2004-01-01から1年間の記事一覧

あー

なんだか今日の朝方に一昨日の日記を書いたので 一日ずれてる模様。まあいいか。 んで29日の日記。休暇を満喫。暇なので久しぶりにラグナロクでもやろうとしたら チケ切れでした。面倒なので放置の方向で。 そのうち入ろうっと。 3時ごろに少しREDやりに…

ん。

無事仕事納めしてきました。 これで来年4日まで休みどえす。今日は知り合いの会社の社長にフグ屋につれていってもらいました。 焼肉→フグ→焼きガニというフルコース。いやぁ、栄養つけさせてもらいました。 その後は友達+姉×2+姉の旦那と飲みまくりのカ…

ねむっ。

あと一日です。がんばらねば。で、仕事の帰りにREDを2回ほどやってきました。 普通に穴埋めなどを。 最後に穴FAKE TIMEで撃沈してきました。64%。なんだか運で越せそうな雰囲気。 交互連打3回なんかじゃなかったですな。 何回だろ。すげえたくさん。参…

あいあいあいあい。

後2日(28日)で今年の仕事納めです。はい。 それまでがんばんべー。 とりあえず仕事→飲み→カラオケ、と楽しんできました。いやぁ、酒が旨い。ということで明日も早いので寝。

ふー。

今日一日寝てました。どこへも出かけずに。なんて健康的。 夜は軽く飲みに行って就寝(の予定)明日も早ー。

やった!

なんとか明日一日、休みもらえました。 今日頑張った甲斐があった。 身体中真っ白になりながら色々頑張ってきましたよ。いや、ほんと。 たぶん明日の行動パターンは、寝てるorゲーセンでREDの2択でしょう。きっと。今日給料日だったことを踏まえると、ゲー…

どっと疲労。

あー疲れた。 手のひらと腕が筋肉痛。・・・もちろん仕事でです。 REDなんかで筋肉痛になったら末代までの恥ですよ。 そういえば公式にLes filles balancentの意味らしきものが書いてありましたね。 「女の子はゆれている」・・だと? 意味わからん。 エキサ…

ははは・・。

誘惑に負けて、REDやりにいてきました。 しかも一度家に帰って着替えたものだからヘトヘト。 疲れた身体を引きずってまで行った、その成果は! 初見できた曲。ANDROMEDA(A) RESONATE(A) gigadelic(A) FAKE TIME(N)アンドロメダはちょっと危なかったかな。 RE…

毎日毎日。

仕事してまっす。なんて充実した日々なんだ! 夜は毎日飲んだくれてるのはいかがなものでしょうか。 ひっぱりまわしてる友達よ、南無。早寝早起きの生活に身体が馴染むまで眠くて大変ですわ。でも運動しないとご飯が美味しくないね。 お腹空きすぎて困るくら…

うへー

まーた飲み過ぎました。カラオケまで行って帰りが4時過ぎ。 そのまま友達の家に泊まってバタンQ。最近飲みすぎで本当にやばいかも。身も懐も。うげー。 穴FAKE TIMEと穴gigadelicと穴RESONATEと穴あんどろめだ見ました。感じ的にはFAKE TIME(A)>gigadelic(…

はい。

いきなりですが 就職が決まったっぽいです。 教習所なんて行く暇なく、REDもやる暇なくなり。 今年いっぱい全て仕事になりました。 休みにしてくれる日も前もって言えばあるそうですが。 とりあえず、がんばりまする。 給料も安定してもらえるようです。確実…

寒いよ、うん。

TOPへ移動某所で穴蠍火の画像がUPされてたので作り直してBMSをUPしておきました。 3〜4箇所ほどミスが。BPM変化のとこも結構間違えてたね。 あー、FAKE TIME見ました。 やばい。でも最後だけだからハードで切り抜けられるかも? ノーマルしか見てないけど…

うげっ

コナミの携帯サイトで、REDの曲表みたいなのを見ると、 解禁曲やら追加穴やらの情報が丸分りに。これって解禁しちゃったってことですか? それともタダのミス・・?普通に解禁してませんでした。ま、予想通り。 コンマイのミス?それとも挑発・・。 アプリ対…

うほっ

まーた飲み過ぎたい。 今日は休みだからいいけども! 飲みまくり→ビリヤード→カラオケの3連コンボしてきました。 だが友達は今日仕事・・。お開きになったのが朝7時前。南無。 う〜頭痛い。寝る。・・と思ったら寝れないし暇だったのでREDやりにいってきま…

NANANA

二日酔いの身体にムチ打って、行ってきました。横浜の先くんだりまで。遠い。 眠ぃーー。電車混んでやがるし座れねぇし寝れねぇし。 快適とはとても言えないスタートに呆然。 一時間以上立ちっぱなし。うげぇ。仕事の内容は風呂場解体でした。 コンクリート…

今日は家でのんびりと。

某氏が風邪でダウンした模様。予定変更して家でのんびり過ごしました。 近頃めっきり冷え込んでますからな。暖かくしてゆっくり休んでください。 教習所も日月火と連休してる為、特に外にでる予定も見当たらないので 家でゴロゴロとしてたら電話が。「明日も…

くっくっくっく・・。

ふぅ、疲れた。 風呂場の解体の作業を手伝ってきました。 場所が千葉県の奥地というだけに、朝はめちゃ早。 おかげで眠くて大変でしたとさ。 この4日間のご奉仕でお給金をたんまりもらったので明日は遊んできますよ。眠くて何もする気もないのでネタもない…

じゅうぅうぅう・・。

ふぅ、疲れたっと。 改装工事も大変ですなぁ。台所と階段だけなのに、えらく時間かかるもの。 んでもってまた明日も手伝って欲しいそうです。南無山。 明日は激早なので、いつもよりはよ寝な・・(泣)なにもする暇ありゃせんわ。

寒すぎな日やで。

あー疲れた。家の改装工事の手伝いなんかやってきました。 明日も手伝って欲しいそうです。合掌。早いからさっさと寝なければ。 >RED小話。 紙使うといい点でるかも!? なんか苦肉の策っぽくて嫌ですが。 適度に早いとやっぱりいい点でるねぇ・・。 某氏に…

ははは。

飲みすぎて頭痛い・・。 久しぶりの二日酔いですは。ははは・・。 んで、一日遅れの日記。 教習所も路上デビューしますた。 不安と恐怖もありましたが、無事終了。教習所周辺の簡単な一本道など走ってきましたな。 モタモタしてんじゃねぇよ、とか他の車に思…

今日は寒かった。

教習所が休みなのでREDもなし。ひぐらし三昧。 で、祟殺し編が終了。 ・・・。 開いた口が塞がらないというか・・凄まじい。 覚悟してたつもりではあるけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 壮絶なラストは予想を遥かに上回っていたわけで。 …

今日は暑かった。

>RED話 光 り ま せ ん よ ZYX光らねぇ(言い訳?) なんだかZYXの画面って大きくないかなー。 BPM150以上の曲をHS4でやると早くて見えませんよ。 トライとかファンファンとかはBPM160くらいなら余裕で見えるのになー。 ついでにもう一つ。 ZYXで自己…

特になにもなかった一日。

CD-Rドライブが壊れた理由について考えてみた。 普通にCDは認識する。 けどブランクメディアだけは認識しない。何回やっても、フーッてやってもダメ。 ブランクメディアが認識しないと焼けないし・・困ったよねぇ。 たまにガガガガガ・・という音が発生する…

ふぅ。

連日の飲み会に胃もやられてきた感がヒシヒシと。 まー忘年会シーズンだし、覚悟しとこー。今も酔っぱらってこれ書いてますが。 RED。 うむ。スコア全く伸びず!!!! 全体的に乱かけてやってみたけど、どーも光らない。 初心者は同じ譜面で慣れていけって…

うむむ・・。

CDRドライブが壊れた・・。 こんな時にHDDでも飛ぼうものなら発狂しそう。 バックアップとろうと思ってた矢先に・・。 ちょっと前にブルーバックエラーが2回ほど突然発生したから警戒してたのに。 う〜ん、頼むよMy PC。某氏のようにならないでおくれ。 こ…

というわけで!

教習所の方ですが。 仮免ゲトーついに2段階突入。明日から路上ですわ。うむ、楽しみ。 楽しみ半分、怖いの半分ってところかな。一気にすませちゃお。 んで、早く遊びにイキテー。 REDもやってきた。 でもZYX混みすぎ(珍しい)だったから、1回しかプレイで…

・・・・。

毎日書いてると思っていた日記が・・・かなり空きまくり。 まぁ、いいか。 最近は朝早めに起きてるせいか、眠くて文章を読むのが辛い・・。 よって、ひぐらしは進んでませんよ。今日からは、みっちりやるとするか! 教習所は、なんか仮免の交付が明後日らし…

んはー。

>ひぐらし。鬼隠し編終了。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。非常にブルー。凹みまくり。こええっつの。謎だらけですなぁ・・。 一応一通りの話を終えた後、テキスト…

こえええぇ

めちゃ怖いッス(泣) ここまでとは・・ちと見くびっていた。 でもやめられない。相当はまってるようです。 いやぁー夜中1人でやってたから、ちょっとした物音にビクッとなりまくり。こえええ! だんだんものすごい展開に・・・・・笑えるシーンなんか一つ…

ひぐらしはじめました。

某氏にいただいた「ひぐらしのなく頃に」を思い出し、 早速やってみることに。読むの遅いから苦労する。 普段なら、少しやっただけで、読むの面倒ーと投げ出してしまうのだが、 こんなホノボノとした展開から、どうやって怖い&殺人みたいな展開に広がってい…