2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・。

本日の成果↓ ・うっしゃー。穴クエーサーフルコンしたぜえええええ。 これは嬉しかった。発狂部分越えた辺りから超緊張した・・。 ・穴Lucy+18点。 やっと更新できた。ここら辺がもはや限界か。俺には。 あとチラホラ微妙に更新とか。曲は覚えてないや。 …

残業祭り。

朝8時から夜12時まで。 久しぶりの長丁場だったから疲れた・・。 んで、明日は朝早いから寝る。

久々に

仕事帰りにDD。 久々って程でもないか。成果。 さふぁりどうでもいいところでbad1。泣ける。 穴雪月花がAのラインに重なった。・・が、B。泣ける。穴こんちぇ+35更新。Aまで後少し。 大真面目に穴アンドロメダやったら自己ベストから-500とか叩き出した…

う。

色々と忙しくて(主に飲みに行ったり)ゲーセン行けなかった。 から進歩はなし。 まあのんびり行こう。 ひぐらし鬼隠しをアプリでやってみた。 真相が分かってて読むとまたおもろいね。 っていうかレナが可哀相過ぎて鬱になる・・。 早く綿流しもアプリ出て…

うっぷ

二日酔いで気持ち悪い・・。 DDを始めて約3週間程でハッピースカイのプレイ数を上回っちまった。 ハッピースカイが97回しかやってなかったっていうのも意外だったけど、このところ毎日仕事帰りにやってたからなぁ。 人の事言えなくなってしまった。何か…

明鏡止水

本日1回目の挑戦で見事穴Vをハードクリアできた。 二日酔いで気持ち悪くて調子悪かったけど、何とかなるもんだ。穴こんちぇるがBP40だった。ハードにはまだ程遠いな。

うほ

今日も大して成果ない。 敢えて言うなら、久しぶりにやってみた穴Vが簡単にクリアできた・・かな。 今まではイージー付きじゃないとクリアできなかったけど、ノーマルでやってみたら、あっさりクリアできた。結構成長してるんだなー、と実感。 ハードでもい…

しっ

今日はゲーセンがめちゃ混みで並ぶのが鬱陶しかったから一回だけやってきた。穴FakeTimeがもう少しでクリアできそうな気がした。・・・・気がしただけだな。 AAが微妙にとれた。AAとれりゃ満足だ・・。

はいはい

今日も恒例。DDフォルダのハード埋め等を。 穴こんちぇる以外は埋めてみた。 他は大して結果は残せず。Fieldフォルダも三曲残ったまま。 終わり

ふぅ

今日は特に成果はなかった・・。 4回くらいやったけど、点は大して伸びず。まだまだ未熟だと思い知らされた日だった・・。 携帯からだと画像は貼れないんだなぁ。ちぇ。

うーん

穴No.13頑張った! 序盤のテケテケいってるあたりを過ぎたくらいからラストまで繋げた。1126コンボ。が、点は例によってボロボロ。 嬉しかったから思わず写真とっちまった。 せめてAは取りたいから練習しよう・・。 ついに穴カゴノトリをハードでクリア…

はぁ、疲れたぃ

今日は休み。んで朝早くからゲーセンへ・・。 さすが平日。ガラガラでやり放題。ってことでやりまくってきた。Field曲をまず潰してみた。 穴らくえんとか穴らぶまじっくとか。 死んだら恥ずかしいから人いないときしかできないもんなー。 穴カゴノトリハード…

よっしゃ?

んがー。 AA手前な曲がたくさんだよ。まだまだだなー。 んで、やっと穴カゴノトリがクリアできた。BAD4Poor16だった・・ハードでやりゃよかった。ちくしょう。 後、穴ワンオアエイトがハードクリアできた。 今日はこんくらい

うむ。

今日は凄い奴がいた。 穴冥以外ハードクリアしてるヤツ。 すげぇ。 上手い人ってのは見てると大抵小指使ってるんだよなぁ。 あんな器用な真似俺には不可能だ。 今日は一回しかできなかったから成果なし。 穴ラブエタと穴オーロラが後少しでAAとれそうなん…

日々精進

うーん。毎日仕事帰りにやってるおかげで帰宅が遅い・・。 そろそろ控えめにしないとな。現場のすぐ近くにゲーセンがあるのがいけないんだ。しかも帰り道ときた。 ま、それはいいとして。 穴ぷりどんクリアした。ハイスピ4.5サドゥン+で。 乱はあかんわ…

うわー

今日の成果。穴むんちゃハードでクリアできた。 穴カゴノトリはまだまだ研究が必要らしい。 AAとれた曲が結構あった。 フルコンできた曲も結構あった。 穴ルーシーが最後の最後でBAD1でフルコン逃した。 ふぅ・・。

あ・・。

穴あーるつーで死んだ・・。 一曲目のショックはでかい。でかすぎる。何で死んだのか意味不明・・。 けど、穴こんちぇる初見できた。 後穴朱雀も正規譜面でハードクリアできた。うれしい。

・・・。

穴LucyでCardinalGate開かなかったことはまだない。 穴MOONで初見でAAとれた。 穴朱雀正規でBP27だった。 こんちぇるまであと300点や。以上

うむ。

相変わらず点でないわけで・・。 Cardinal Gateを確実にだせる曲が穴Lucyしかないわけだ。 惜しいのが穴little little Princessと穴アビ天だが・・。他にないのが問題だなぁ。 もうちょい増やしたいぞ。 でも穴朱雀を正規譜面でクリアできたぜぃ。穴こんちぇ…

ん〜?

携帯からでも書き込めるのか・・。