2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ6月だってのに

なんなのこの暑さ。7〜8月になったらどうなっちまうんだい。 クーラーに感謝。

ふー。

なんとなく友達と知り合いの大学生と合コンなんか。若いってすばらしい。飲みすぎてよく覚えてないな。たぶん楽しかったんじゃないかと。今後の発展に期待。 家の階段からスベリ落ちて全身打撲気味。辛い・・。

んーなんとなくこれをやってみたり。 感想は、まあ悪くはないかと思う。MMOっぽくないところが。ネクソンのゲームってレベルあがらねぇ。4日やってようやくレベル15かよ。 こんなもんか? 無料ってところがいいな。ある程度の不満も「タダなら」という…

いやー

梅雨ってやですなぁ。じめじめしてて。 というか傘を持ち歩くのがカッタルイ。

んで

久々にパワフルで圧勝。 パワフル最高過ぎ。楽しくてやめられんなぁ。やばいこった。

ふぃいいい

ハードディスクをリカバリしてみた。 今まで入ってたデータのバックアップをとったけど、 DVD40枚とか疲れた。 でもこれでスッキリ。また新しくいろいろDLしなきゃいけないのが面倒だけど、 まあいいか。 設定も面倒だな。 逆転裁判3をプレイ中。 ようや…

んで

眠い。

はぁ。

最近ついてるなぁと思うこの頃。 何に対しては書かないが。・・・明日も頑張るか。明後日がメインだけどさ。