2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

疲れた。ただそれだけ。

なーんか

切り詰め生活してます。 お正月で遊びすぎました。飲みまくり歌いまくりの日々。楽しかったけど。 給料日まで○千円なんかで生活しなきゃいけません。無理過ぎ。 堪えかねて給料の前借なんかお願いしたりしちゃいました。 明日もらえる(と、思う)のでギリギ…

あーもう。

今日は寒すぎ。 手がかじかんで仕事が大変でした。 特に何も無く明日も早いので寝。

うす。

仕事初めでした。 今日から怒涛の週7日、みっちり31日まで。休み無しコース開始。 風邪ひいたっぽく頭痛いし喉痛いしなんて言ってられないな! 気合いれて仕事頑張ってきま。ウッス。 飲みまくってきて指も思い通りに動かないので寝。ぐふっ。 ひぐらし考…

・・・。

ひぐらし解、終わりました。うーん。解・・ね。新たな謎が増えた気もしますがー。 とても切ない物語でした。 涙なしでは語れないですよ、ほんと。今までとは比べ物にならない、うげーなシーンの数々。これは自分が考えてた通りなのかなぁ? なんかだいたいの…

うう

今日もだらだら ひぐらしのなく頃に解 三昧。 やればやるほどに胸が締め付けられるというか、ほんと涙なしでは語れないというか。詩音の話は圭一がくる一年前ぐらいから始まるのですけど、 ようやく圭一が登場しましたね。 物語もいよいよクライマックスに近…

さてさて

ひぐらしのなく頃に 目明し編がスタートしました。 詩音が主人公ということで、今までとは感じが違うのかな、なんて思ってましたけども まったく違和感なく、すんなりと入り込めましたね。 いやぁ面白い。 まだ核心には迫ってませんが・・・TIPSがなかなか怖…

あけましておめでとうございます。

ついに2005年になりましたね。いやーもう○○歳かぁ。しみじみ。んで、大晦日は某氏とRED祭りしてきました。 二人で5時間やりつづけ。腕も痛くなるっちゅうねん。 お互いスコア更新やら結果を残せたし、楽しかったですな。 他に誰もREDやる人いなくて、ず…