・・・。

ひぐらし解、終わりました。

うーん。解・・ね。新たな謎が増えた気もしますがー。
とても切ない物語でした。
涙なしでは語れないですよ、ほんと。

今までとは比べ物にならない、うげーなシーンの数々。

これは自分が考えてた通りなのかなぁ?
なんかだいたいの流れは想像通りな感じでしたが、
大まかな所では想像を遥かに上回っていたというか。

これっていうビッチリとした解答を描かなかったというのがうまいというか。
物語は綿流し編の話でしたね。
おはぎに針なんていうのはでてきませんでしたし。
それともあの辺りも、ひぐらし解を参考に考えられる、ということなのでしょうかね。

まぁでも楽しめました。とにかくやれ!って感じ。

これを参考に鬼隠し編綿流し編をやってみたいと思います。新たな発見があるかも。

次回は罪滅し編とか。次は誰が主人公に・・。悟史かな?
鬼隠しって悟史ほとんどでてきてないような。

全部終わった人、TIPS一覧見ると最後に2つTIPSが追加されてるのでお見逃しなく。
入手しましたって言わないから見逃しがち。



オ楽シミ会ハ、コンカイ無イノカイ?