2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

眠い。

うっ。

仕事帰りにパワフルぱわふる。1万遣って金色イルカと超大鯨のほぼ確定演出が出現。確変ゲット。3連荘でおしまい。まあ小勝ちってことで。たのすぃ。

雨。

ひぐらし罪滅し編終了。・・なんて言うか凄い話だった。 鬼隠し編の謎は殆ど解決したように思う。そういうことだったか・・。まだいくつか分からない部分があったように思うね。ちょっと鬼隠し読み返してみよう。結局のところ最終的には皆○○○が本筋というか…

つ・・疲れたぞ

題の通り。 すげー疲れたー。ひぐらし読むのもホントスローペース。 眠くなるのは絶対に逆らえないもんだ。 んで、 「圭一の馬鹿野郎。」 レナが可哀想だ。・・・・だんだん凹んできたぞ。 何よりうれしいのは明日給料日なこと。 ほとんどの店で撤去されつつ…

・・・。

異常に眠い。最近忙しすぎて朝も早いし暑いし汗だくだし。充実してるっちゃしてるんかね。年末まで忙しさが続くとかなんとか確定らしい。ひぐらし読みたいんだけども文字って読むと眠くなるねぇ・・。どんなに面白くても身体が疲れきってて頭に入らず。 簡単…

うー

ひぐらし解 罪滅し編。 忙しくてあまり読む時間ないけど、少しづつ読んでる感じ。いやぁ・・・前回(目明し編)よりいいかも。 演出も増えててキャラ絵も増えてるし。何より話が切ない。 まださわりの部分しか読んでないけどさ。 圭一とレナが入れ替わりで進…

うっしゃー

某氏の家に車で出かけ。 道に迷ったり混んでたりで2時間ほどかかって到着。 それから立川まで1時間ちょっと。はぴすかをやりに行ったのはいいけど混んでたからパチスロメインに。 3、4回ほどしかできなかったけど正規穴スピカがあっさり越せたので満足。…

いやー

栃木まで温泉入りに行ってきた。初高速運転也。初めはちょっと抵抗あったけど楽しかった。遠出は疲れるなー。行き帰りで8時間くらい運転したかな。だいぶ慣れたとみた。足もあまり疲れなく。久しぶりに休日らしい休日を過ごした気がする。海と温泉と。今日…

ふほほぉ

友達と海行ってきた。いやぁ、海なんて何年ぶりだろ。童心に返ってはしゃぎまくりやで。行き帰りの運転で疲れたけど楽しかったわい。もう今年は行ける日ないな・・残念。日焼けして風呂が痛くて辛かった・・。死ぬ・・。 そういや、行く前にお盆に海は行くも…

なんともはや。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編を入手。なんとか休み中にクリアしたいなぁ。でも長いんだよなぁ。いろいろと読み返したい部分もあるしなぁ。まー楽しみ。みっちりだな、とりあえず。

ゲフー。

今月20日から、丸々一ヶ月間神奈川に出張よろしく、との通達が。 なんでも神奈川県の交番を全て回って仕事するらしい。 なんだか楽しそうではあるが大変そうだな。 みっちりとほとんど休みなしで働くことになるんだろうな・・。 来週のお盆休みが最後の休…

キター。

免許取得完了。んで、今日は初運転で新宿まで行ってきた。なんか緊張したけど楽しいぜ。ちょくちょく乗って慣らさんとなー。 HAPPY SKYの冥を聞く。初め聞いたときはパッとしなかったな。くえーさーみたいに。聞いていくうちにかなり良くなってきた。カッコ…

なんともまあ

某氏と久しぶりにⅡDXやりに。いやぁ久しぶりにみっちり。少しやっては間空き、の繰り返しだったから腕が少し鈍ってる模様。できなくなった譜面、苦手になった譜面というのがハッキリでた気がする。というか指がすぐ疲れるのは考え物。それにしても更新が半端…

うひょー

久々の休み。でも特にすることもなくダラダラと一日身体を休ませた。いやぁ、いいもんだ。ごろごろ最高。 と、電話。「明日も休んでいいよ」 ふっ・・。