2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・。

毎日書いてると思っていた日記が・・・かなり空きまくり。 まぁ、いいか。 最近は朝早めに起きてるせいか、眠くて文章を読むのが辛い・・。 よって、ひぐらしは進んでませんよ。今日からは、みっちりやるとするか! 教習所は、なんか仮免の交付が明後日らし…

んはー。

>ひぐらし。鬼隠し編終了。 ・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。非常にブルー。凹みまくり。こええっつの。謎だらけですなぁ・・。 一応一通りの話を終えた後、テキスト…

こえええぇ

めちゃ怖いッス(泣) ここまでとは・・ちと見くびっていた。 でもやめられない。相当はまってるようです。 いやぁー夜中1人でやってたから、ちょっとした物音にビクッとなりまくり。こえええ! だんだんものすごい展開に・・・・・笑えるシーンなんか一つ…

ひぐらしはじめました。

某氏にいただいた「ひぐらしのなく頃に」を思い出し、 早速やってみることに。読むの遅いから苦労する。 普段なら、少しやっただけで、読むの面倒ーと投げ出してしまうのだが、 こんなホノボノとした展開から、どうやって怖い&殺人みたいな展開に広がってい…

今日はというと

教習所。学科の試験だった。 それなりに教科書を目を通して、イザ出発。しどろもどろになりつつも、50問中49問正解で見事合格。まあ、こんなものかー。土曜日にいよいよ仮免の試験が。不安一杯どえす。

ふ・・。

久しぶりにⅡDXやってきた(んなことしてる場合じゃないのに)ダメ人間っぷり全開やね。はぁー。CS8thStyeleから移植されたという曲やってみた。LED最高!曲も譜面もいいね。うはー、オリジナルコース作りてぇ。微妙に光るように(当社比)なってきたし、…

らぐなろく

コンビニで新規5日間100円チケットというのが売っていたので 剣士を作ってみた。 突然作りたくなったわけで。やってみると中々面白いね。 といっても2回目の剣士だけど。前は何かやる気でなくて挫折。知り合いのプリーストの協力のもと、なんと5時間で…

うへー。

風邪ひいた・・。 何度目だろう。 咳がとまらない・・。咳が出すぎて吐いたなんて初めての経験。風邪がはやってんのかなぁ。

いい加減に

教習所へ行って来た。 乗車の予約してあったので、さくっと受付を済ませ、原簿をもらう。いままでのデータを見てみると・・あーーーー車に乗るの一ヶ月ぶりでやんの。 こりゃ緊張するわー。半クラッチってなんだっけ・・ 発進の仕方は・・・ 手順はどうだっ…

うわっ

そろそろ遊んでる場合でもなくなってきたわけで。 いい加減免許の勉強しないと追放されそうな勢いに。そんなわけで勉強、勉強。 仮免だけでも取っとかんと・・。

光らん!

あーーーーーーー光らない。光らない光らない光ら。ない。 さすがにここまで光らないと嫌になってくるなぁ。ちょこちょこ環境変えてるのがいけないのだろうか。 微妙に画面の大きさ違うし・・スコアラー初心者には厳しいかね。 同じゲーセンに通いつづけよう…

え〜と

超強引に時間を作って、久しぶりにREDをやってきた。 家からⅡDXができるゲーセンで一番近いところにある、王子ZYX。 やたら上手い人が出没することで一部の人に有名なゲーセン。 ⅡDX環境もすばらしいね。 スピーカー前面、背面の4個も設置。爆音…

寒い。

急に寒くなりやがった。 猫並に寒さに弱い自分としては過ごしにくくなった。困った・・こたつから出られないや。んで、久しぶりに某氏の家で セガサターン(慟哭)に熱中。楽しかった。 いやいや、記憶なんてアテにならないものですわ。ボロボロになりつつも…

スロットイベントの日

今日はスロットイベントの日。 クジ引きで当たりを引くと、設定456確定の台に座れるというもの。 まあ、運良く当たりを引くことができたわけで。猪木と銭形と北斗。3つ台を選ぶことに。 北斗は論外。あんなクズ台早く消えてください。見るだけでも吐き気…

う〜ん

ⅡDXやりに行けず・・。 TRYいい加減に100円に値下げしてください。 2台もあってあんなにガラガラなのは200円のせいでしょうに(怒)練習は明日に持ち越し。合掌。

練習中。

手始めに6thの曲(N)を埋めてみた。 ほとんどの曲は全国平均を上回ることができた。 baffaloみたいな極端に遅い曲は無理。苦手だなぁ。 AA〜Aはとれたので、まあ良しとしよう。 (ほとんどAだけど) フローズンレイとかフライスルーとかは普通にA…

ぼー。

適当にTOPなぞを作ってみた。 久しぶりにこういうことやってみたけど、やっぱメンドイ。 ⅡDXの話等。今点数をとれるように練習中。 AAAなんて8thか9thの時にマグレっぽいStill my wordsと旧Retrospective song(N) でしか取った記憶が・・。 QQQ(N)でも…

初日記。

今日はスロットの日(?) 前日設定6確実と思われた銭形。 確実に設定変更していると予想しつつ(ってしてるでしょ) リセット狙いで朝一確保。 60Gくらいでゼニガタイムに入る・・が、何も起こらず終了。 ゼニガタイムって全くアツクないなぁ、と再認識…