練習中。

手始めに6thの曲(N)を埋めてみた。
ほとんどの曲は全国平均を上回ることができた。
baffaloみたいな極端に遅い曲は無理。苦手だなぁ。
AA〜Aはとれたので、まあ良しとしよう。
(ほとんどAだけど)
フローズンレイとかフライスルーとかは普通にAAとれた。謎。
曲によって、取りやすい曲、光りやすい曲があるんだなぁ。

クエーサーなんか、何気にもうちょっとでAA。当面の目標にしておこう。

ただいまプレイ数90回。
うっちーを期待したらダイアモンドジェラシーだった。
って、この曲平均スコア高すぎ・・。
AAAラインのちょっと下って・・ちなみに自分は平均スコアを下回る結果に。
まだまだ練習が必要な模様。

明日あたりウッチーでるかなー。

穴NO,13ハードが微妙に安定してきた。
クラッチ地帯さえつなげれば問題ない曲なのに・・。

明日も練習かー。次は3rdか5thあたり埋めてこう。