2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

仕事の用で某町へ。 途中、時間がありスロっちまう。 絶対衝撃が座られてたから、武龍へ。 3000円でビッグビッグバケバケと連ちゃん。下皿ガチガチ。調子よし。 と、思ったのもつかの間・・そのまま天井へ。異常なベルスイカのおかげで100枚残しで突入。 無…

新台ってヤツ

久しぶりやのう。新台を狙ってみたのは。 これ↓ http://samurai777.net/k/kisyu_gexxka.htm 幕末浪漫 月下の剣士外伝 あかりのどうたらこうたらってヤツ 座って3千円ほどでビッグきて、ポンポン当たって下皿ガチガチになりつつ、そこから超ダラダラ展開。 …

んー

今月(給料日単位で)になってから 割といい感じ・・か? 4戦 3勝1敗。 大勝ちはないが 投資が少なめ。負けは今のところ3千円。いい感じ・・か? やっぱ月のバイオリズムみたいなものはあると思う。 勝ち負けの運は月によってガラリと変わる。何してもダ…

そういえば

最近パチンコ全くやってない事に気付いた。 勝ち目の薄いスロットなんかやってる場合じゃないな・・。 回回リ 転転チェ 中中7 設定ってもんを無くしてほしいと思ふ。 毎日ランダムで設定が決まり、店側が設定を決めれないとか。 1 2 を7割 3 4 を2割 5…

い便t

い便tと仕事の休みが重なった 貴重な日だった!そんな大げさなものでもないが。 朝一行く、すげーならんでる、びっくり。普段の日(平日とか)は誰1人並んでないくせに・・。焦ったが、まあ1台しかない絶対衝激とれたので良し。勝ち勝ち君用意完了。 10…

う〜む?

主にボッタクリといわれる店を見分ける。 スロット編1、出てるシマ出てないシマがはっきりしている(パチンコ然り)2、レア小役(スイカチェリー1枚役)が全くこなくなる=演出頻度が下がる=静かになるのが多々ある3、1に類似してバラエティーが静か(…

死亡した

主にボッタクリといわれる店を見分ける。 パチンコ編1、小当たり(ガセ)を大当たり1回としてカウントするようにカウンター(パチンコ台)を設定してる店 2、1K/回転数のムラが大きい時が多々発生 3、客つき(これは当り前だが) 4、出てる出てないシ…

もう泣く

なんか知らんが、リンかけ・・。もう今更設定入ってる店ないよな。それは分かってるんだが・・・。でもやっちまった。 んで、まさかの!!! ストレート1200回転ノーボーナス だよな・・。そりゃそうだよな。まあ途中で切り上げなかった自分が悪い。 搾…

勝てない理由

3連敗!トータル7〜8万負け・・か? ひでえ。 俺の勝てない理由ってのは自分でも分かってるんだが。 データに関係なく(明らかに設定1だろうと)やりたいのあったら座る、主にバラエティに1台しかないようなマイナー台が好き。 バラエティって、まあ店…

懲りないのぅ

またまた絶対衝激・・。ついやっちまうな。 しかーし。奇跡が起きた。マジで奇跡。しびれた。 自宅から20Kmも離れた某店へ(P-world調べ)遠い・・。しかも1台しかない絶対衝激。座れなかったらアホすぎる。何しに来たんだって。 まあ運良く空いてたわけ…

念願のおおお!!

絶対衝激フリーズきたあああああああ!!!!↓ 座って2000円でバケ→ARTならず、すぐBIG・・・の消化中。 その時は来た。ぷちゅっと画面がブラックアウトしたと思ったらリール動かない。 写メのはリール動いたところ。携帯用意するのが間に合わなかった。…

届いた・・・

届いちまった。届いたぁぁぁぁ! 安かったもんで、つい衝動買いしちまいました↓ 梱包切り裂いて段ボール越し。 つーか馬鹿だろ・・。と思ったが、まあ後悔はしてない。 超甘釘に打ち直し・・ 発泡酒でも飲みながら もちろん循環加工してもらった。 騒音問題…

信用できる店を探すのが難しい

友達と飯食いに行く約束してたから、実家の方へ。 仕事が終わって、時間があまり・・ついつい某P店へ・・。 店内を見回すも特に良さ気な台なく。適当にトップをねらえがあったから座る。 2回転で「お姉さまー」カットインからスイカ。お姉さまを探せ演出に発…

んああ

絶対衝激を打ちに某店へ。 ビッグ3 バケ8 で2300回転な台。現在回転380回転ほど。1台しかないからこれに座るしかない。 明らかに低設定なのは・・仕方ない。 まあでも、低設定でも絶対領域の子役のヒキ次第で勝てる見込みがある台は楽しいね。 9000…

ふーむ。

近所の店がグランドオープンしたもんで 様子を見に・・。 やりたいの1個あったから やってみたが、特に何の挙動も示さず10000円速攻終わる。 こりゃだめだと 何か空いてる台に適当に移動。 思わず座っちまったのがこれ↓ http://www.winvz.jp/300/zettaishou…

NEW!

ふと気になってた台を思い出す。 あのマイナーだが最高の名機、満月姫を生み出したトリビーの準新台。 スーパーマジカルセブンという↓ http://slot-777.net/kaiseki/supermagicalseven.html やりたいな、とは思ってたがなんかやってなかった。 目押し不要な…

ひぐらしぃぃぃぃぃぃぃぃ

月火と連休もらった。ちょうどイベントだったし勝負してみるか、と。 1日目:地元のひぐらし狙い。朝一微妙に並んで確保。1000円でいきなり単独オヤシロビッグ。幸先いいスタート・・ッ!が、あっさり飲まれる。追加投資・・オヤシロビッグきて、バケバ…

ついにこの時が!!

満月姫をやると決めた日。 仕事終わってから速攻で某店へ向かう(かなり遠い) 原チャリ置ける駐輪場探してたから、ちと時間くった。痛い。 店へ着いて、座られていないことを祈りつつ・・(1台しかない) 無事確保。データ見ると当たりビッグバケ共に0で…

んが

無性にスロットやりたく。もはや病気だな・・勝てんよスロット。某店にひぐらしを・・懲りずに。と思ったら座られててできんかったので別の店へ武龍を。 ひぐらし・座れたらOK・座れなかったら武龍って考案あったもんで。 武龍座れたはいいものの、全く回ら…

くくっ・・

やはりスロットはダメらしいな・・。 ちと遠征して武龍。ボーナス2、190で捨てられてたのを打つ。 500でビッグ。 700でバケ。あちゃー最悪。というより甘い台だから設定1なのは見え見え。ベタピン据え置き確定台だなもはや武龍は・・。 運勝ちす…

あー

くのいちやりにいったら 思わずスロットとか座っちまったい。 ナデシコ。まあ確率的に設定6を遥かに上回ってた台を確保できたもんで。総回転3500回転でビッグ230分の1、バケ250分の1、合算125分の1。なかなかだと思う。1000円でバケ引…