ふーむ。

近所の店がグランドオープンしたもんで 様子を見に・・。
やりたいの1個あったから やってみたが、特に何の挙動も示さず10000円速攻終わる。
こりゃだめだと 何か空いてる台に適当に移動。


思わず座っちまったのがこれ↓
http://www.winvz.jp/300/zettaishougeki.html


俺の大嫌いなアリストクラート。まあいいか・・と開始。
結構前の台だけど、やったことなかったなあこれは。


なかなか面白いじゃないか。仕組みを理解しながらやってたけど、うん。面白いかもしれん。
アリストの台で初めて面白いと思ったかもしれない。たぶん。


初代巨人の星〜3とかはサクラ(打ち子)で作業的にやってただけだったしな 面白いとは思わんかったし。


絶対領域中のドキドキがいい感じとみた。

まあそんなこんなでトータル3万使って時間なくなって流し。マイナス18000円だが、面白い台発見できただけでよしとしよう。