2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょ

今日は夜勤ってことで、昼間ゆっくりできたから掃除洗濯を済ませ、一人暮らしに必要な色々なものを買いに行ってきた。 何だかんだで1万使った。小物とはいえ量がかさむと結構なるもんだな。 んで、初の自炊。 メニューはベーコンエッグと野菜炒めと味噌汁と…

ー。

今日から社員旅行で熱海へ。 しっかり静養してこよ。

うき

穴蠍、正規クリアしたぜー。 何の気なしにやってみたらなんかできた。 嬉しかった。 どうやら少しは成長したらしい。これで本当に未クリア3曲になったい。

最近

携帯にやたらと変なメールが。 1日に多くて20通くらい。 その度に当然のように着メロが鳴るからウルサくてかなわない。 電源切る訳にもマナーモードにする訳にもいかない。 メールフィルターもパスワードが分からなくて設定できず。 メアド変更してもみん…

・・・・。

引越し終了。一人暮らしスタート。連日友人を呼んでバカ騒ぎしそうな予感。 とりあえず酒を買えるだけ買ってスタンバイしとこう。 で、何となく復活の兆しが。 一応9段もやってみた。 とりっぴん88% おーろら100% こんちぇ100% いのせんと??%…

ダム

2日寝込んで半復活。やっぱり医者から貰う薬は効くなぁ。 でも何だか頭がポーっとする。たまに'ろれつ'が回らなくなったり、フラフラしたりする。 酔っ払った時のような感じが似てるかもしれない。 まだ完治してないんだろうか。 食欲もあまりない。うーむ…

は。

解禁意味なし。 穴TheDirtyOfLoudnessの期待ハズレっぷりに萎えた。もっと凶悪化してると思ったのになぁ。 ハード初見できる☆12は有り得ない。次で☆11に格下げだろうなー。 十段はちょっと簡単過ぎたねぇ。風邪ひいてフラフラでもクリアできたしな。 穴D…

ぐぅ

風邪ひいた。 酔っ払って雨降ってる時に道路で寝た(らしい)のがいけなかったか(友人談) よく覚えてないが、洋服がビショビショだったから事実なんだろうて。 すっげーツラかったから仕事早退させてもらった・・。

うげー

深爪した指で痛みを我慢してやってたら、とうとう我慢できないほどまで酷い痛みになりやがった。 痛くて右中指が使えない。左利きのくせに左が満足に叩けない右手頼りの自分としては右手が疎かになるのは痛い。 しばらく安静にしてよう・・。

んー

ちょっとキーの叩き方を変えて練習してみた。 いままではこんな感じ↓ 1キー左中指or左親指 2キー左人差し指or左親指 3キー左親指 4キー左親指or左人差し指or右人差し指 5キー右人差し指 6キー右中指or右人差し指 7キー右親指 スクラッチ 小指 を、 1…

某氏とゲーセンへ。 なかなか収穫があったかな。 穴1stSamraiと穴ラクエンと穴ジェノサイドもハードクリアマークつけれたし、DJポイントが5100突破したし。 LLPもチョッピリ更新。 No.13もやっとAとれた。 穴こんちぇるも微妙に更新できたけどAでな…