2006-01-01から1年間の記事一覧

もう今年終わりかい

はえーな。 んで、 このランクでも十分実用レベル(だと思う) しかし深刻なほどのAP不足。他に浮気しすぎか?俺は・・。 1本に絞ってスキルランク上げた方がいいのか・・はて。ま、装備もそこそこなの揃ってきたし、ついに念願の 「賢明な」タイトルげっつ…

風邪ひきやがった

年末で忙しい時に休むわけにもいかん・・。フラフラしながら仕事行ったさ! こういう時、肉体労働してる身は辛いと思う。頭痛てー。絶対熱あるな、こりゃ。 書くことないので、またマビノギ話精霊ワンドなんて作ってみた。 ハッキリいって苦労して作ったほど…

ここのところ

あんま酒飲んでないな。 1週間に2〜3回飲むくらい。ずいぶん減ったもんだ。忙しいのと金の問題もあるが・・。 酔うほど飲んでない。クリスマスに飲みに行って酔っ払ったのが最後。3日も空けてる。何たる醜態。 前は毎日酔っ払ってたけどな。・・どうりで…

マビノギ話

スキル考察中。現スキル アタックC クリティカルヒット8 ディフェンスE キャンプファイアE マジックマスタリ9 メディテーションC ヒーリングD ファイアボルトE アイスボルト6 他全てFキャンプファイアとディフェンスはFに戻してAP還元するとして。

マビノギ話。

成長が遅いのは仕方ない・・。が。やっとIBランク6。杖持ちゃ、なかなか強い。IBでクリティカルでりゃゴブリン1発だし。 これ以上上げるとマナ不足になるらしい。 INT欲しいから将来的にはランクマスターか、1〜2くらいにはしたいんだけど。 自キャラの…

はっはっはー

空いた時間を利用して。↓ ↓ ↓まだ始めたばっかりだけど。友達の協力により、いつもの癖で・・戦闘には全く役に立たない、趣味な高級装備(?)なんか揃えちゃったり。廃な奴らにゃそうでもないにしても、初心者には高級なんだ。これでも苦労したんだ・・。マ…

**********

***。あ***と*****、こ*****。

風邪ひいた

悪化させない為に、薬飲んで早めに寝た・・んだけど、何だか朝3時くらいに起きちまって、それから眠れなく。仕方なくテレビでも見ながら寝ようとテレビをつけたら何かの映画がちょうど始まるところで、こんな時間にやってるんだからどーせくだらない映画だ…

・・・。

終わりました。

そういや携帯からも書き込みできたっけか。

忙がすぃ。平均休みが2〜3週間に1度とか。残業は当たり前とか。1日平均20時間労働とか!うちの会社から別の会社に就職したやつがいるけども、週1休みがあるのはありがたいと言っていた。まさにその通りだ。週1は休みある会社勤めな奴がうらやましい…

会社から。

超久々に書き込みかー。それというのもパソコンがぶっ壊れた為。2ヶ月くらいになるか?忘れた。そんなにゃならんか。パソコンあっても、特にやることもないし仕事忙しくて使う暇ないし(これが一番の原因)買わん。インターネット代金引き落とされてるのが…

・・?

超久々の

休日。 確か3、4週間は休みがなかった。詳細は忘れた。まーそれほど休みがなかったわけで。 そのうち15時間労働とか20時間労働とか結構あったしなぁ。疲れるわけだ。でも休みがないのが続くと身体も慣れるもので、それ程休みが欲しいと思わなくなる。 …

・・・・・。

財布落とした。中にはおろしたばっかりの10万円が。 ・・・。生きる気力が半減した。

ちぃぃっ!

秘法伝を幾度となく打ってきたが。本日初めて負けた・・。ちくょおお。 ・・ま、打ってりゃこういう日もあるさね。リベンジ確定なのは言うまでもない。っていうか秘法伝面白い。吉宗と番長なんかサクラで数え切れないほど打ったから言えるけど、面白いと思っ…

うげぇ

3連休のうち、1日でも休みたかった。最近忙しさで疲れてるのか、いくら寝ても寝たりねぇ。そろそろ休みくれYO。マジで。

・・・。

そろそろ休みたいな。

><

家の近所のパチ屋にいつの間にか夢夢ワールドDXが入っていた。行きたいのは山々だけれども、今月は金を遣いすぎて、ギリギリ・・行けるはずもなく、我慢の日々だった。 のだが。今日行ってしまった・・。しかも1万借りて。1万じゃでねぇよなぁ・・普通。でも…

は・・

は。

・・・。

マジで死んだ。 こんなに辛い二日酔いは久しぶりだ。 そんなに飲んだっけ??かなりバカ騒ぎしてたけどさー。でも明日があるってんで12時前には就寝したはず。 まあかなり酔ってて覚えてないっちゃあ覚えてないんだが。9時頃カラオケ行って(この時は飲ん…

/////

////////////

久々にROネタ

ようやくハイプリに転職。 記念して装備をペタリ。 マフラーがショボいから+8あたり欲しい。 セイフティリングも2個欲しい。・・が、買えるのは当分先になるな。金尽きた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まいった。色気を出してカンフーレディやっちまった。気がつけば3万使ってた。気がつけばメダルも全部飲まれてた。 ショックでかすぎ。立ち直れん・・。熱くなると後先考えなくなる俺の悪い癖だ・・。ちくしょー。 が!! 今日懲りずにまた行っちゃったよ。…

うっはー

給料入ったってことで、久しぶりに猛烈にスロットやりたくなって、家の近くのパチ屋へ行ってみた。 狙うはボンバーパワフル。ってか、もうこの店ぐらいしか置いてないんじゃないのか?・・・。いまだにボンバーパワフルがある店も、そうそうないだろうて。 …

やっべー

超疲れた。久々に身も心も尽き果てた・・。朝の9時から次の日の昼の2時まで、という前代未聞のぶっ通しで仕事。何時間だ?・・・29時間か。そら疲れるわ。たまに休憩挟んでても、後半は頭が朦朧としてた。何回も脚立から落ちそうになったし。 その後、タ…

ねねねね

ね む い

祭囃し

ひぐらし祭囃し編入手や〜。 ぼちぼち読んでいこかいの〜。 これが最後って思うと寂しいやね。ゆっくりじっくり読んでいきまひょ。

・・・。

ない。

ふー。

仕事忙しい自慢してるのは見苦しいっていうかバカっていうか。ウザいったらねぇな。 ふと思ったことを言って見た。だって、(略) まあ何でも自慢は見苦しいってこった。

・・・・。

久しぶりにカラオケ行ったー。 レミオロメン歌ってたら、「レミオロメンに声似てるねー」って言われた。前にも何人かに似てるって言われたことがあったっけ。自分じゃ分からんけど、自分の声としては歌いやすい、声出しやすいのが多いからもしかしたら似てる…