・・・。

マジで死んだ。
こんなに辛い二日酔いは久しぶりだ。
そんなに飲んだっけ??

かなりバカ騒ぎしてたけどさー。でも明日があるってんで12時前には就寝したはず。
まあかなり酔ってて覚えてないっちゃあ覚えてないんだが。

9時頃カラオケ行って(この時は飲んでたが、まだほろ酔い程度)
2時間で帰るってキッパリ言った。
だから12時前には帰ってるはずって計算。

それからが地獄の一気飲み祭り。どうやって帰ったのか正直覚えてない・・。
あちこち擦り傷あったが、まあ気にしない。


それより・・・。


仕事中4回吐いた。


朝から気持ち悪いのは当たり前、頭ガンガン。
一応朝飯食ったが、全部出た。おまけに昼飯も気持ち悪くて食えなかった。
思うように身体動かねーし。ヤバイ、歳か・・。

ちょっと前までは酒抜けるの遅くても午前中には抜けてたんだがなぁ。
抜けたなーって感じだのが夕方5時だった。それまでの艱難辛苦っぷりって言ったら・・。


もう二度とやらね。って言ってても結局1〜2日したら飲むんだろうなぁ。


何でか知らんけど朝起きたら素っ裸だったのが気がかり。