2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬぬ・・

新台?のスロ稲中やってみた。目押しいらずの台ってことで敬遠していたが・・・うむ。こりゃ面白い。全体のバランスがいい感じ。出玉が少ないから、長期間ダラダラ展開になりがちでイライラする場面も多々あるがRTの性能もいいしポンポン当たるから、1回の…

ハードボイルド。

準新台れぽ。ハードボイルドやってきた。面白いのう。サミーで久しぶりに面白いと思った。ARTの性能もいい感じ。MBからのARTにも割と入るし、MBでガッカリした時にも楽しめる。演出のバランスも悪くない。リール配列、制御共に楽しめるなぁ。第1…

新台レポ。

新台やってきた。カイジ2。 新台のくせに夕方行ったらあっさりとれた。 割と確率も良さげな台だった。 1000円でいきなりBIG。そこからボチボチ。結果、1620枚くらい。+30000円程。 勝ったには勝ったが。すげぇつまらない。まさに芸術的つまら…

うぎゃああ

DS落としたらアヴァロンコードのセーブデータ消えやがった・・やっと5章入ったところだったのに・・。なんてこったい。 やる気5分の1。 ゲンナリ。また始めからか・・。 KPEの海賊鮫オモロイ。無限RTに結構入るのがポイント高し。だがバケ率高いからイラ…