2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストⅡ復活の呪文

むなぴ ぴとず ざもぺば ぜふが つにそ あびぜべ まぱす なつへ めうもろ ぎぬぽ ゆそぼ れあびけ ぎざろ やじべ ばこじき ひこ

くっそー

飲みまくって酔っ払ってクーラー付けっぱなしで寝やがった。なんたる失態。 電気代が・・。

で。

光工事完了。約半年ぶりに家にネット環境が復活。それに伴ってパソコンが少しおかしい挙動をみせてるのが気になる。うーむ・・。一人暮らしを始めた今、新しいパソコンを買うのはちょっと余裕ないなあ・・・。 かといって酒代を減らすのは断腸の思いだ。パス…

うーむ。

仕事で立会できないってことで、 ひかり工事は延期に。まあしゃあないなー。

もーいーやー

穴玄武ハードでやってみたけど、楽勝過ぎて拍子抜け。 むしろフルコンできそうな勢いだ。BP1桁だったし。なんで前やった時死んだのか理解に苦しむ。 で、サドゥン+の落とし具合が原因だったと結論づけた。440が俺には丁度いいらしい。 まあ二度とやら…

あーうー

解禁されたか。 という事でプレイしてきた。 ・・が。 穴嘆きの譜面に面食らう。 あんなのできるか!乱でイージーつけても38%。 クリアできる気せず。 ってか嘆きのハイパーはレベル11じゃねぇだろ。10か9で十分だ。まあ譜面は楽しいと思う。いい感…

たからば

久しぶりに弐寺やった。腕なまりすぎ。穴カゴノトリで死ぬとは・・。その時点でやる気なくした。 ま、それはどうでもいいとして。 NTTから電話が。6月21日の水曜日に光の工事に伺う、とのこと。 実に4ヶ月ぶりにネット環境復活。 うはっ。

休みーな日

休みか。たまには家でのんびりするのもいいでしょ。 って事でゴロゴロと・・ しながら酒でも飲むか。

・・・・・。

何となく毎日が充実してきたきがする。気のせいかもしれないけどさ。一人暮らしを満喫。毎日の掃除とゴミ捨て、空気の入れ替え、二日おきの洗濯は欠かせない。ニオイがこもるからなぁ。自分の家に毎日いるわけだし、ニオイとか自分じゃ分からん部分もあるか…

うへ

次の日仕事だってのに友人と家で朝5時まで飲みまくっちまったい。 ツラすぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あちー。毎日汗だくで仕事。健康的だ・・。