2011-01-01から1年間の記事一覧

さてと。

今日は打ち納めの日・・。 何を打つか。1年の締め括りとして、最後の最後に相応しい台は・・! といっても行けるの仕事終わり後だから・・混んでるだろうなあ、店。 ま、テキトーに目に入ったもん打つか。 おまけ イキナリの出来事。 たのすぃー。

ぐぬぬ・・

一昨日。 せっかく設定3以上確定のメイドあかり撮れたのに・・ 途中までは設定5〜6あたりのボナ確だったのにいいいい。 まさかの失速! 全て飲まれて終わってしまった。 ちくしょう、結局は3だったってことか。ダラダラ感半端なかったし。 この俺が月華…

あふ

ここ数日、色々出かけてたものでスロットは行かなかった。 明日休みだから朝イチスロットやなあ。何打つかなあっと。 久しぶりに「ゴッドハンター」とか打ってみたかったり。「月華の剣士」も打ちたいし、迷いどころ。 で・・・ ぐぬぬ・・見つけたので買っ…

新台・・

金もあるし・・思わず安くて買ってしまった 超マイナー台・・ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫! なんか好きな台ですわ。 もう店じゃ打てないだろうし、買った方が早いってんで欲しい物リストに入ってた。 リール音が少し大きめ、ボリュームを一番下げても音楽…

む・・夢夢ちゃん

久々の朝イチスロ。 目的は「夢夢ワールドDX2」 開店に並んで行きたかったど、病院やらなんらで遅れて到着。 バラエティーコーナーに1台しかないため焦った。で、なんとか確保。 打ち始めると、これまた回らない。そういやこの台って回り悪かったんだよな…

mumu

仕事帰りに極楽パロディウス。・・・怖い台やで。 200ハマり→パワーカプセルチャンス(40枚)を6回繰り返して天井いったものの 天井極楽RUSHで60上乗せして110ゲームで200枚で終了→300ハマりで死亡。 ち・・ちくしょう・・。 いくら負けたか…

ついに・・

仕事帰りに某パチンコ店へ。 淡い期待をしつつ、ちらっと覗いてみたら「残機尽きるまで私は戦う」・・空いてる! ということで打ってきたああ。 ボーナス重いとは調べて知ってたけど、ホントに重い。重すぎる。 ●赤7揃いエクストラボーナス 全設定共通 : 1/8192.0 ●…

今日のお目当て

今日も大活躍P-World。 ふと打ちたくなった「月華の剣士外伝」もともと設置店が少なめの台、いまのうちに打ち込んでおかねば。まあ台買うけどさ 検索したけど置いてある店は割と遠め。仕事帰りだけど、まあ行くしかない。 番長とか北斗とか新台にずらっと座…

初・・!

今日も原チャリフル活動。仕事帰りに。 狙い台はうちの近所じゃまだまだ元気なマジカルハロウィン2。 で・・ 初めての犬REG見れたー! 合算よかったから粘ってよかった。 アリスはカキーンと凍らされて負けたけど、ベット豚仮面出現で見事勝利。 このまま起…

も・・桃

ひっさびさのパチンコ。 目当ては・・・・・・・これまたひっさびさの桃キュン。 http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/ やっぱ面白すぎるわー。歴代パチンコの中で第1位になりそう。俺の中でトップ3に入るのは間違いないな・…

祝・初魔界

ぷよぷよ打ちに遠征する・・仕事帰りに。 けど店に着いたら「台入れ替えの為本日店休日」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 勘弁してくれよ・・。せっかくこんなくんだりまで来たってのに。…

我慢できなかった

無理無理。思いついちゃったらしょうがない。 ってことで、遠征してぷよぷよ打ってきてしまった。 5台中2台空きがあったから無事着席。以下レビュー。 ・通常時は骸骨の雑貨屋みたいなステージと道路を歩いてるステージ。 ・たまーに教室みたいなところに移…

微妙

赤ドン雅・・・ 北斗の拳・・・ 番長2・・・・ ツインエンジェル3・・・近頃話題(?)の台でどれもこれも俺の中で疼くものがない。よって無視。 赤ドン雅はまあ・・少しだけ打ちたい気もしないでもないけど。 マジカルハロウィン3も初めて1000枚超えて出…

まじはろ3ツマラナスギ

ついに! 悲願の時が・・。 マジカルハロウィン2の設定6(たぶん)をツモったで。 リプ重複、ART非突入のモード等々・・それから推察するに、間違いなく設定は6。だったと思う。朝一並んで1台しかないスカイラブ3(初打ち)を確保→ツマラナスギて泣けた …

新台とな

マジカルスロット 魔法少女隊アルスとかいうの打ってみた↓ http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/alice/spec1/ 最悪。二度と打つまいて。 せっかく逆回転フリーズ引けて起死回生の一撃なるか!?と思いきや、あっさり6連でAT抜けて終了。 しょぼす…

うひょー

ドラゴンギャル 〜ルーと伝説の黄金龍〜 →http://slot.snkplaymore.co.jp/official/dragongal2/ボーナス無しのARTのみの台。 ART嫌いの俺にとっては最悪極まりない。 前作が好きだったから、ちょっと打ってみた。出てもう半年くらい経ってるけど。やべえ、す…

うっしゃあ?

給料も入ったし、久々にー、スロ日和。んで・・ シスタークエスト2をついにスタッフロールまで見れた! http://slot.snkplaymore.co.jp/official/sister-quest2/ 4300回転、ビッグ24回バケ8回。ラストバトルで700ハマりくらったのが痛かった・・ …

うひょー

ついに北!! http://www.youtube.com/watch?v=hvj69HcMiGM 旋風の用心棒! 5号機のロデオは馬鹿みたいなクズみたいな何考えて作ったのか理解不能な糞つまらんのしかないけど、 これは期待・・・!! 楽しみやでえええ 4号機の旋風の用心棒はおもしろかっ…

神たま2

面白い。

近状

最近スロにも行ってないし、特にネタもないので今更100の質問とか Q001:あなたの名前 or HNは? hiro Q002:何県にお住まいですか? 東京都 Q003:性別は? 男 Q004:この質問の回答日(最終更新日)は? 23年6月18日 Q005:スロ歴何年ですか? 1…

ひぐらしェ・・

やりたいの他にあったハズなんだ・・ さくら大戦3が空いてたから打ってみる。 2000円使って、やっぱつまんねー、と台移動。 何打つかなーっとフラフラしてたら、1台だけ端っこにあったひぐらしを発見。 これでいいか、と着席。 2000円使ったところ…

ん。

最近全くと言っていいほど面白い台がないのう。 準新台のシスタークエスト2をやってみたら面白かった。 前作を踏襲しつつ、新しい演出も増えてなかなか○。 1000円でビッグ出てなんとかかんとか。フリーズも3回ひけて1000枚流しで19000円ぷらす。2時間くら…

サクラ大戦ェ・・

狙ってた店のイベント時には座れず・・別の店(初の店)へ別の日に行った時のこと。 大撃沈とはまさにこのことだ。 朝一1台しかないのを無事確保した・・のはいいが。 初のマイスロ挑戦と意気込んで。カスタムはもちろん(?)コクリコをチョイス。 したら…

う、う〜ん

隠れてスロってるけど、とりあえず調子はいい・・っぽい?1日目。家からかなり遠い某店。 朝一で月面兎兵器ミーナ。 2千円でバケ連→ARTで減らず増えずのダラダラしてたら11時半にフリーズが! 写メなし。バケにかなり偏ったり途中ドはまりとかだったけど…

超久々に

朝イチから1日打ってきたあ。 お目当ての台はこれ↓ http://www.spiky.co.jp/slot/mina/ チョイ前に出た台・・月面兎兵器ミーナ。元ネタは知らんけどずっとやりたかった・・。 なかなかART上乗せ抽選が面白い台やなっと思ってたが、約6分の1のベル連がキツ…

思えば

今年初か・・。パチもスロもまるで行ってない。 まあそれはいいとして・・。 某まとめブログでタイピングの話題があったからe-typingを挑戦してみた。 割とタイピングには自信があった・・・が。ショボイな。 級は一応1級水準らしい。 WPM・・1分間に440〜43…