う、う〜ん

隠れてスロってるけど、とりあえず調子はいい・・っぽい?

1日目。家からかなり遠い某店。
朝一で月面兎兵器ミーナ
2千円でバケ連→ARTで減らず増えずのダラダラしてたら11時半にフリーズが!
写メなし。バケにかなり偏ったり途中ドはまりとかだったけど、まあ1800枚流せたのでよし。


2日目。家から近い某店。
新鬼。なんでかわからんけど座って・・0から1200までハマったところで
無残にもボーナス→バケ。
ガッカリしたところでなんとフリーズ!青7ナナメ揃いしやがった。
で、20連・・初エンディング。

即ヤメ。


3日目。家から電車でちょい遠い店。
朝一さくら大戦やろうと思って並んでたけど台取れず。
1台しかないってどうなのよ。しょうがなく鬼。
千鬼入ったりしたけど全然伸びず、通常時からの蒼剣ラッシュの入りずらさからヤメ。
モヤモヤしたまま店内をうろつくも、空台ない。
仕方なくマリカの剣(漢字忘れた)座って1000円でバケ。
その後ボーナスがやたらと連ちゃんしてART中にフリーズ!
ちょっち飲まして2200枚流してヤメ。



3日連続フリーズとかスゲー。
明日は某店で強めのイベント。加えて大安・・。
友達と朝一並んでサクラ大戦打つ予定〜