超久々に

朝イチから1日打ってきたあ。
お目当ての台はこれ↓
http://www.spiky.co.jp/slot/mina/
チョイ前に出た台・・月面兎兵器ミーナ。元ネタは知らんけどずっとやりたかった・・。


なかなかART上乗せ抽選が面白い台やなっと思ってたが、約6分の1のベル連がキツイキツイ。
思ったよりしないねえ。まあ当り前か。
7200回転で4連したのは2回。5連1回。これでもいい方・・か?


開始直後にお決まりのバケ連から1000ハマリ、全くART入らんし低設定濃厚な雰囲気で絶望感たっぷりだったが・・


いきなりバシュと画面が消えてフリーズ!っしゃあ!!!・・が、700枚とかショボい結果。フリーズしょっぺえ


止めるにも中途半端に残って止められない始末。ダラダラが3〜4時間続く。


敗色濃厚な時に通常時ベル4連からART入り、そのART中に初のベル5連で無限昇格。
その無限で800ハマってくれてストックが大量獲得したらしく。


いい感じにビッグ連してこれ↓

この後ビッグきて、一撃3100枚くらいで終了。
結局ART27連した。無限でハマるとおいしいなこれ・・。無限に入る条件が厳しいが・・。
50回転以内のボーナスだと無限に入りなおす仕組みががなかなかいい。


7200回転でビッグ22回バケ18回。4250枚で流し。
いやあ楽しかった。

ベル3連した後の次回転のドキドキもたまらんし、なかなかいい台なんじゃないか。


ボーナス確率で見ると設定6を上回る数値だったけど、とにかくARTに入らない。
奇数設定はART入りずらいとか、どっかで見た気がするから設定は5・・・・・と思いたい。
5・・60% 
3・・30%
1・・10%
ってとこか。