2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとで。

はっはー。久々の万単位勝ち。ビッグ14回バケ3回。しかもビッグ5連の後200回転後にビッグ6連という爆発っぷり。最近の負け分を5万取り戻した。トータルはプラスをキープできてると思う。というか、毎日毎日仕事帰りとはいえ、スロットに明け暮れて…

久々に・・

PS2を引っ張り出してⅡDXなぞやってみた。が、指は動かないわ、疲れるわ、早くて見えないわ、ついていけないわ、の散々な結果。歳には勝てないということか・・。もうやってても面白くないし、引退だな。今なら割と高めで売れるだろうし、売っちまおう。 最…

あー。

最近地味に負けてる。大金つかって、出しても取り戻しきれずに小負け。・・の繰り返し。ほぼ毎日行ってるから・・8〜10万くらいは減ってるんじゃないかなぁ。痛い。まあ、まだだいぶ余裕はあるわけだけども。そろそろ万単位で勝ちたいところだ。明日は・…

寒いぞ、おい

リベンジ。・・・したかったけど、残業で時間がなくてしょうがなく地元のパチ屋へ。この店夢夢ワールドDXないんだよ・・。適当にパチンコを。一万円使ったけど全くダメ。アツイのもこなければリーチすらあまりかからない始末。パチンコを諦めてスロットコー…

かー。

つ、つ、ついに負けた・・。連勝ストップ。今日は仕事が割と早く終わったから、パチンコ屋に行けた。が。3万5千使ってビッグ4回出せたけど全て飲まれておしまい。ちぇ。やっぱり続けて行かないとダメだなぁ。明日リベンジするか。悔しい。明日は必ず勝つ!…

寒い・・。

今日一日の仕事は真っ白い息吐きっぱなしだった・・。暖かいところでぬくぬくとしてる奴らは羨ましい。憎い。一言で言い表せないほどに大変な1日だった。手が凍りそうで死ぬかと思った。あー疲れた・・。早く暖かくなってほしいよ。マジでしんどい。ついで…

自分に「誕生日おめでとう」

仕事帰りに同僚と現場から近い飲み屋に行こうということで、上野に。でもパチンコ屋が目に入り、そのまま中へ・・。友達はパチンコ、俺はスロットで別行動。もう俺は夢夢ワールドしかやる気なかったから探してみたら何と4台しかない。うーむ。1人だけ座っ…

むぅ。

今日は休みだったから、昼過ぎにやはりパチンコ屋へ。家の近くのパチ屋を覗いて、リオデカーニバルを見つけてとりあえずやってみる。18000円つぎ込んでようやくボーナス・・・が、バケ。ちくしょう。結局連チャンせずに全て飲まれて終わり。ダメだなこ…

ふっふっふ。

今日も仕事帰りにギャンブラー。一度家に帰ってきて、地元のパチンコ屋を覗く。ネオパワフルを1万円やってみるも、全く回らない・・。なんだこの釘。諦めて自転車で別の店へ直行。自転車で家から15分程離れたところにあるパチンコ屋に到着。一応全部の台…

うっ。

今日も仕事帰りにスロットやりに。狙うは おそ松。面白いよ、これ。久々にハマったスロットだなー。が、16000円つぎ込むも、アツイ演出の一つもなし、スイカ3回きても見事スルーするわ、いいことなし。見かねて台移動することに。新台の山佐のカンフー…

感動。

仕事帰りに会社の先輩達とスロット屋へ。狙うはイベントの「おそ松くん」。設定6とか入ってるらしいから。空き台がちょうど人数分あったから、適当に選んで座った。2000円でビッグげっと。しかも4連チャン。小投資でビッグひけたの久しぶりー。次に3…

あー。

PS2買ったはいいものの、仕事が忙しくて1日1時間程度しかできない。 というよりやってると眠くなって終了。 ソフト買いすぎて何から手をつけていいのか分からないのもあるが いまいちハマらないな。これでも買うか。 ロマサガは完全放置・・。 ロマサガや…