2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少年Aとwac 

DJ TROOPERS の音楽をいただいて聴いてみた。なかなか名曲揃いだと思った。まだ一度もプレイしてないけど、全曲解禁したらやってみるかな。今はBMSで我慢しよう。 探しても探しても少年Aの穴が見つからなかったから、Take the Nextageさんのところを参考に…

初・新吉宗

駅前のパチ屋に朝一直行ー。狙いは新吉宗。と、店に行ったらかなり人並んでる。こら取れん。店に入れたのは20番目くらい。どこにあるのか分からなかったからとりあえず進んでいったら発見。なんだ空いてるじゃないか。他のイベントだったらしく、前に並ん…

調子悪りー

会社の後輩とスロー。んで、開店30分前に行くと凄い列。30人はいた。おいおい、勘弁してくれ・・。 後で聞いた話によると、パチスロ必勝ガイドの企画らしく・・なんつーかイベントらしい。 開店。絶対席取れないと思っていたが、狙い台の超お父さん2を…

む・・

朝一超お父さん2。1000円でRT→2ラウンド目でVスラッシュで→確定→バケ。バケ後のCZでRT5連してBIGげっと。減らし増やし繰り返し。気づけばBIG2バケ8とか。バケ多いんだバカヤロウ。RT連絡みだから下皿ガチガチ状態。そこからコンスタ…

・・っと。

急に忙しくなってスロ行けず。なので明日リベンジ。 新吉宗も稼動開始したなぁ。 批評見てると頗る悪評だが。ま、5号機なんざそんなもんだと思うがね。 とりあえず自分でやってみんことにゃ評価もクソもない。つーか、大都技研との相性あんま良くないからそ…