2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ。

久々にネオパワフル。 うちの近所にしか置いてないのが悲しいところ。1日目。 一昨日0回昨日0回で0回転という台を選択。 5千やってしょぼかったから台移動。大当たり0回で70回回ってた台を選択。 千円で確変ゲット。5連チャンして150回で単発来…

むぅ。

ⅡDXの9thと10thを買ってみた。が、指動かね。Logic Boardの存在をすっかり忘れてた。発見して狂喜したね。素晴らしい曲だ。ぜひもう一度ACでやりたいものだなぁ。10thはまだやってないけど、考えてみれば10thって好きな曲多いな。

んー。

今更だけどPS2購入。SCPH-75000。とりあえずロマサガみんすとれるそんぐ買ってみた。1時間ちょいしかやってないけど、今のところ「うーん・・微妙」って感じ。全然別物のゲームだ。変なとこでロマサガな部分でてくるが。無駄にマップ(ダンジョンとか)広…

辛い

風邪ひいた。でも仕事休めない。ちくしょう。 東方永夜抄。 ノーマルきっついな。もう少し練習しないとダメっぽい。 ノーミスクリアはまだ当分先っぽい。 よーし、燃えてきた。 今日仕事で待ち時間があって(1時間くらい) コンビニへ行って目についたファミ…

なんか

最近、また東方永夜抄にはまってきた。昔はそれなりにスペルカードあったような気もするけど久しぶりにやると全然ダメだなぁ。イージーすらクリアがやっと。で、やり込んでなんとかイージーは全キャラノーミスでクリアできるように。しょぼい。次はノーマル…

う。

最近の寒さにはもう言葉を失うよ。 ただでさえ寒さに弱いのに・・。んで明日は雪が降る?・・・雪好きな自分としては嬉しいが、 寒くなるのは勘弁してや。 特に書くこともないので終わり。 ひぐらしデイブレイクやりたいなぁ。製品版。

某。

MMOのラグナロクを3年少しやってきたが、 今月の課金で、完全引退する事に決めた。 装備やアイテムは全て知り合いにあげたり売ったり。 ネットゲームは(たぶん)もうやらないと思う。時間ないし疲れるし。 それになにより、もう飽きた。やることないよ。 …

あー。

明日ひさびさの休みが。 今月はもう休むの無理だな、と思ってたからうれしい限り。 んで、最近は携帯アプリのFF2にはまってるわけで。 電車の中とか休み時間とか、暇な時にちょこちょこやってるけど これが思いのほか面白かったりする。 もうすでに22時間…

ことよろ。

眠い!いくら寝ても眠い!こりゃ困った。

あけおめ。

ひぐらし終了。今回は感想を言うとネタバレになりそうな。そう来たか、と。なるほど・・こういう終わり方もあるのか、と。次回で最終話なのが少し寂しい気がしますな。さすがに7話目だけあって、ほぼ全ての謎は解けたね。悟史は・・そういうことだったのか…