むぅ。

久々にネオパワフル。
うちの近所にしか置いてないのが悲しいところ。

1日目。
一昨日0回昨日0回で0回転という台を選択。
5千やってしょぼかったから台移動。大当たり0回で70回回ってた台を選択。
千円で確変ゲット。5連チャンして150回で単発来て450まわしてヤメ。
結局+6000円だった。

2日目。
またも同じ台を狙う。・・が、誰か人が座ってる。
まだ大当たり0回だった。320回まわしてその人は帰っていった。
もちハイエナ。昨日最後に450回まわってて今320回だから
770回まわってる計算に。
1万つかって全然ダメ。この時点で500回くらい。計算して1000手前か・・。
さらに五千円つっこむ。これで出なかったら止めようと思ってたら
最後の500円で確変げっと。結局611回まで回してしまった。
計算して1060くらいで大当たりか。まー普段から客が4、5人の店じゃ仕方ない。
それが8連。
さらに二箱つっこんでも気配なし。でも、ここでまた400ちょいでヤメ。
投資1万5千で両替3万。まぁまぁな感じ。

ちなみに明日も同じ台狙う為に400まで回したのだ!



後は座られてないことを祈るのみ。じゃあ行ってこよう。