2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃああ

ついに・・・ついに・・・ 買ってしまった! ウヒョー! 昨日到着。 6台目の家スロは・・極楽パロディウス! 6台目とか・・どうなんだ! 早速試し打ち。 KPE台はリール音が爆音って聞いてたけど、思ったほどではなくて安心。 軽く音楽でもかけながらやれば…

ヒャッハー

いつもすっげー並んでる店に知り合いの人と行ってみた。300人くらい並んでたから、台とれるか不安だったけども。 朝イチ、神たま確保できて一安心。 が、ボロボロ過ぎて言葉がでない・・・完璧に設定1だわ。 500〜1000回転回せば神たまは設定すぐ…

うはー

今更・・・ほんと今更。 「政宗」を初打ち。 気にはなっていたが、大都だしな・・ってことで敬遠してた台。 知り合いがスロ行こうってなって、店はあそこなって言われてp-world検索したら打ちたいの皆無だったから この機に、としょうがなく打ってみた。 誰…

超久々の

スロ。 無念。 ハイパー娘なる、芋のお父さんシリーズの新しいヤツ。 http://slot.snkplaymore.co.jp/official/hyper_musume/ 気にはなってた。お父さんシリーズ好きだし。 だんだん劣化していくのが気にはなってた。極はまだ許せた・・。 最悪!・・とまで…