うぎゃああ








ついに・・・ついに・・・





買ってしまった!


ウヒョー!



昨日到着。
6台目の家スロは・・極楽パロディウス
6台目とか・・どうなんだ!



早速試し打ち。
KPE台はリール音が爆音って聞いてたけど、思ったほどではなくて安心。
軽く音楽でもかけながらやれば気にならないかな。たぶん、ニコ動で見たマジハロ2よりは全然マシだと思ふ。
あと心配だったのはスピーカー音量。
さすが無段階ボリューム。あんまり聴こえないくらいから微調整できて素晴らしい。
うちのマンションじゃ夜中でも普通に打てるレベル。




いきなり赤7−。1/885.62だけど、さすが設定6。






エクセレント!!



上乗せナシ終了。

約1000分の1引いてもこんな結果はザラやな




割かしアツメの赤字幕のハズレから、ほぼ10Gのスケスケチャンス




ほぼスルー必至のスケスケチャンスでハサミ打ちしたらキュイン!




変な写メになった・・極楽RUSH確定の瞬間。






いやー、用事合ってチョロっとしか打てなかったけど楽すぃ
ポンポン当たるから家スロ正解やねー。
やっぱノーマルAタイプは家だと飽きるわ。ARTうまー。