ヒャッハー

いつもすっげー並んでる店に知り合いの人と行ってみた。

300人くらい並んでたから、台とれるか不安だったけども。


朝イチ、神たま確保できて一安心。
が、ボロボロ過ぎて言葉がでない・・・完璧に設定1だわ。
500〜1000回転回せば神たまは設定すぐわかる。わかるんだが・・・ハハハ、駄目だこりゃ。
設定1でも勝てるは勝てる・・・けど、気持ち的に無理だーって思ってるとホント無理。続けてもイラつくだけだと思ってヤメ。
2000回転粘ったんだが。投資はそこまで被害なかったのが救いか・・。


混んでて空き台がほとんど無い為に、探して悩んで仕方なく政宗
あまりにも回らないつまらない展開に呆れ果て100回転ほどでヤメ。


今日はなにやってもダメな展開とみた・・。
そして打ちたい台は全て埋まってる始末。


こういう時は設定不問台を打つべし。
ドラゴンギャル2発見!


すると1000円で天ボーナス。
→上乗せなし50G終了。


残りメダルでまた天ボーナス。
→上乗せ30を2回ほど。200枚ほどで終了。


メダル無くなりかけのところで闘ボーナス。
これが何と22連してくれて一撃1300枚くらい。やったぜ!


ART終了して即ヤメしようと思ったけど、2回転でリー同行+夜背景とか。こりゃー続けるしかねえ。


したらー速攻で闘ボーナスげっつ。
これがなんと・・

前回のARTからすぐ入った為に獲得枚数は継続したまま。


写メとる展開になるとは思わんかった。
これが33連までして、一撃3249枚。すげー。


ART終わってちょろっと回してヤメ。



ごっつぁん。


何もやる台なくなって、どの台座ってもダメな展開で迷った時はドラゴンギャルいいわー。
まさに起死回生!
50%の1戦目を乗り切れば最低80%以上って最高じゃね?
たぶん、2回目の闘ボーナスは継続率MAXだったな。最終奥義見れたし。


久々の大勝ちで楽しかったぜえ。