2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

ここ数日間・・負けっぱなし。途中やけになって適当に台選びしたのがいけなかった。大後悔。もはや負けすぎて風前の灯火。気がつけば来月の給料日まで超貧困生活せねばならん状態まで・・。 やばい。調子に乗りすぎた。主に4号機の検定切れ台打ち納め祭りし…

ハーレムエース

ネットからちょっと前に出た新台ハーレムエース。 おもろい。リオパラダイスよか勝てる気はする。 子役15枚だし。絵がキレイで演出がド派手。気持ちいいかもしれない。 割と地元にあるスロット専門店で見つけたからやってみた。 3台しかない。しかも周り…

ラブリーチェリー

モエバトの新パネル、ラブリーチェリーの導入日を調べてみた。なるほど、こりゃあいい日だ。タイミングぴったりというか。休みもらって朝一並ぶしかねぇ。設定4以上なら開店からやってれば収支は+になるハズ。というか設定1,4,6しかないから高確率で…

最近毎日の様に

スロット行ってる気がするのは気のせいじゃないだろうな。 この間の大勝をいい事に調子にのってよせばいいのに行きまくり。割と相性のよかったリオパラダイス。ちょこちょこ小勝ちを繰り返してたわけだけど・・3日前、ついに裏切られた。まずは1万やってバ…

久しぶりにスロットなど

仕事が3時に終わったから、久しぶりにやってみるかと。 やったのはコレ。見た目はあれだけど、ゲーム性が面白すぎる。初めて5号機で面白いと思ったな。投資6千円でBIG。んでそこからRT→ボーナス→RT→ボーナスの素晴らしいループ・・。BIG→100G→BIG・・×…