2005-01-01から1年間の記事一覧

さてさて。

ひぐらし皆殺し編入手。ちょこちょこやってくかねー。楽しみだわい。

うー。

さみー。

ふー。

病院行って花粉症の目薬やら飲み薬やら貰ってきて、 どうにか辛くはなくなった。が、相変わらず目が痒い。前ほどではないけどさ。春になったらどうなるんかなー。恐ろしい。 ・・・んで、俺の休みはどうなった??

XXXX。

花粉症になった・・。周りからは「時期はずれだな」と言われるけど、全くその通りだ。目が痒いし、涙はでるし、鼻水は凄いし、くしゃみはでるし。掻きすぎて目が痛い。初めてなったけど、これほどとは・・。辛すぎる。

○月×日 晴れ ときどき 雨

仕事の日々は続くー。来週が休みが2日くらいあるっぽい。期待大。今月って3日しか休んでないから(うち2日は仕事のようなものだった) 来月の給料は今までで一番もらえるかもしれない。 もしかしたら初の3の大台に・・。日給月給の強いところだな。見習…

うーん。

仕事で右手の指を負傷。かなり深く切ったようでものすごい大量出血しやがった。 これじゃ痛くて指動かせんぞ・・。 先週の日曜日ようやく休みがもらえたけど、 指が動かなくて1日ゴロゴロと。ⅡDXなんてできやせん。ちくしょめ。うー痛てー。

早いもので

もう11月かー。あと2ヶ月足らずで年明けか。早すぎる。 んで、いい加減休みをぷりーず。

3920。

仕事帰りに久しぶりにⅡDXとかやってみた。指が全く動かない・・やばすぎ。穴オーロラで死にそうになった。82%とか。カンを取り戻すのにどれだけ時間かかるか・・。とりあえず時間がない。ZZZ・・・。 求)休み

うー。

休みなし3週間超えた・・ 疲れ・・t・・・

眠すぎて話にならない。

某氏と某所に遊びに(仕事帰りに)HARD穴雪月花クリアできた。うれしかった。以上。

んー。

穴ぎがでりハードは楽勝だった。 他は進歩なし。うーむ。

ようやく

出張から戻り。まーまたすぐ出張だけど。とりあえず休みをぷりーず。先月の半ばから休みないとか。本気で疲れてきたわけで。 んで、帰りに少し時間あったから久しぶりにⅡDX。成果は特になし・・。穴AA(正規)がほぼ安定したくらい。穴AAって今まで乱でしか…

今日から

旅行へ。

久しぶりにつーでらっくす

仕事帰りやりたくなったから寄ってみた。んで、成果。穴すかっど何か一発目やったらあっさりクリア。穴⇒をハードでやってみた。5連打のところまでいったけど死亡。 何回かやればハードでもクリアできるなーと思う。 やっぱあの5連打が・・。 裏テンペスト…

いい天気だ

穴rage against usual逆ボくらう。ちくしょー。穴⇒はまだできそうにないな。俺の腕じゃ。練習あるのみか・・。 穴ぷらずまがAAとれた。いい感じ。穴クエーサーが凡ミスでフルコン逃す。発狂地帯繋いだのにどうでもいいところで。残念。 あとAAまで10〜20…

う。

某氏と解禁曲をやりに行ってみた。 Pollinosis(A) →押しにくい。ダメ譜面。無理やり初見。Scripted Connection⇒(A) →むずい。とにかく指が疲れる。 もう少しやればクリアできると思う。最高50%だった。rage against usual(A) →中盤の2重階段で必ず2%。…

ふいー。

携帯用個人的メモ。 未クリア一覧☆12冥 (A) FAKE TIME (A) One More Lovely (A) PLEASE DON'T GO (A) V (A) :EASYクリア 蠍火 (A) :EASY クリアScipted connection⇒ (A) :未プレイ rage against usual (A) :未プレイ ☆11SCREAM SQUAD (A)Pollinosis (A)…

やっぱり・・

ラス殺しが無い分、他のワンモアと比べると穴冥はクリアしやすいのかも。真剣になってやったらダダダダ部分以外はなんとかできたし。軽く練習したら結構できる事が判明。遅くなって早くなり始める部分までだけど。ゲージも結構残せたか。が、初めの方どんな…

むぅ。

仕事帰りに冥冥冥冥冥。 穴冥やったら114350点だった。くはっ。 冥のHYPERはなかなか譜面面白い。フルコンできるな、これ。いろいろやりたいけど時間ねぇーーーーーーーーーーー。仕事が忙しいときたもんだ。毎日グータラしてた学生の頃に戻りたいもん…

うへー

雨うざー。

・・・・・・・。

7KEYの穴冥を拝見してみた(というかやってみた)・・・。ぜってー無理。穴蠍火穴FAKE TIMEが可愛くみえらあ。初めの3〜4小節と最後のメロディの部分しかできるところが無いぞ、これ。他の部分はがんばってもゲージ全く増えず。クリアレート2%〜3%に…

ふむ。

ちょっと早めに仕事を切り上げられたから、解禁したと思われたⅡDXをやりに。・・・って、後で調べたら3曲だけだったのね。トホホ。全曲解禁してたのは一瞬だったのか。 やった感想など。穴だぶるすらっしゅ。うへー、これおもろいわ。俺的にかなり良譜面。 …

あー。

眠い。

うっ。

仕事帰りにパワフルぱわふる。1万遣って金色イルカと超大鯨のほぼ確定演出が出現。確変ゲット。3連荘でおしまい。まあ小勝ちってことで。たのすぃ。

雨。

ひぐらし罪滅し編終了。・・なんて言うか凄い話だった。 鬼隠し編の謎は殆ど解決したように思う。そういうことだったか・・。まだいくつか分からない部分があったように思うね。ちょっと鬼隠し読み返してみよう。結局のところ最終的には皆○○○が本筋というか…

つ・・疲れたぞ

題の通り。 すげー疲れたー。ひぐらし読むのもホントスローペース。 眠くなるのは絶対に逆らえないもんだ。 んで、 「圭一の馬鹿野郎。」 レナが可哀想だ。・・・・だんだん凹んできたぞ。 何よりうれしいのは明日給料日なこと。 ほとんどの店で撤去されつつ…

・・・。

異常に眠い。最近忙しすぎて朝も早いし暑いし汗だくだし。充実してるっちゃしてるんかね。年末まで忙しさが続くとかなんとか確定らしい。ひぐらし読みたいんだけども文字って読むと眠くなるねぇ・・。どんなに面白くても身体が疲れきってて頭に入らず。 簡単…

うー

ひぐらし解 罪滅し編。 忙しくてあまり読む時間ないけど、少しづつ読んでる感じ。いやぁ・・・前回(目明し編)よりいいかも。 演出も増えててキャラ絵も増えてるし。何より話が切ない。 まださわりの部分しか読んでないけどさ。 圭一とレナが入れ替わりで進…

うっしゃー

某氏の家に車で出かけ。 道に迷ったり混んでたりで2時間ほどかかって到着。 それから立川まで1時間ちょっと。はぴすかをやりに行ったのはいいけど混んでたからパチスロメインに。 3、4回ほどしかできなかったけど正規穴スピカがあっさり越せたので満足。…

いやー

栃木まで温泉入りに行ってきた。初高速運転也。初めはちょっと抵抗あったけど楽しかった。遠出は疲れるなー。行き帰りで8時間くらい運転したかな。だいぶ慣れたとみた。足もあまり疲れなく。久しぶりに休日らしい休日を過ごした気がする。海と温泉と。今日…