○月×日 晴れ ときどき 雨

仕事の日々は続くー。

来週が休みが2日くらいあるっぽい。期待大。

今月って3日しか休んでないから(うち2日は仕事のようなものだった)
来月の給料は今までで一番もらえるかもしれない。
もしかしたら初の3の大台に・・。

日給月給の強いところだな。

見習いだから一日の給料は少ないから仕方ないけど、
頑張ってきた甲斐があるってもんだ。豪遊すっかな。
なかなか趣のある年越しになりそうだ。ウハハ。


そういや携帯壊れた。
充電の方が壊れたのか携帯の電池が壊れたのか不明だけど
全く充電される気配なし。電池切れで動かなくなった。

修理に出すか、もし金かかるなら新しいのに機種変するか。
悩みどころだ。

新しい機種にしても、今まで遊んでたアプリが対応してるか分からんしな。