無理無理

1月2日 負け
1月3日 負け
1月4日 負け
1月5日 トントン
1月6日 負け
1月8日 負け


6戦中 5敗1引き分け 勝てんわ!


1回当りの投資が少ないのがまだ救い。確か一番の負けは初打ちの5千円くらい。トータルだと1万5千円くらいか?

昨日は千円引きとかだったしなー。20円だと即ヤメもいいが、ゆっくり楽しみたくて打ってるのにな。


アイドルマスター今更ながら初打ちしてみた。
酷評で有名なこの台。俺的にはそんなに悪くないんじゃないかと思った。ART恥ずかしいけど、楽しいっちゃ楽しい。増えねーけど。
劣化マジハロっぽい・・か?マスターラッシュひいてみたい。



2012年導入台 俺的好きな台ランキング


1 真田純勇士すぺしゃる
2 ビキニパイ2
3 一騎当千XX
4 麻雀物語2
5 スパイガール2


去年は良作といえるものが少ない。


嫌いな糞台ランキング


1 女番長
2 2027りばーす
3 天空のシンフォニア  
4 熱血学園ヒーロー部
5 スカイラブ4
6 こすみっくヒーローズ
7 鉄拳デビル
8 シンデレラブレイド
9 キュロゴス2
10 シスクエ3


女番長は1600はめて天井ARTで60枚で終わった。二度と打たねえ。目障り。
シンデレラブレイドとシスクエは嫌いじゃないけど全く勝てないから。
初打ち6000枚だしてから一度も勝ってないシンデレラブレイド・・。シスクエに至っては一度も・・。




以下、悪くない台↓
不二子
クイーンズブレイド
パイレーツワールド
アイドルマスター
がろう
めぞん
どんちゃん
クレア
喰霊
らんぶるろーず3D
ひほう





今年は期待したいのう。ノーマル機もっと出せ