歯通知!

ガロ!
打ってきた!
全ツする気マンマンで。
不調続きなのに無謀の他ないが、打ちたかったからしょうがない。






が、







糞つまらん!!!
2万でギブ。
なんだこれ・・
ここまでつまらないスロットがあったとは・・驚愕した。
よほどのことがない限り、1回出るまで突っ込む派の俺だが、これは最悪すぎ。
特に、押し順ベルハズレなのか知らんが、毎回ご丁寧に中リールベルベル上段ベルが止まるのが我慢できない。止まりすぎ。アホか?
間違いなく2012年のクズ台トップ。
女番長を楽々抜いて第1位。
こんなのでよく出そうと思ったものだ・・。
大丈夫かユニバ?
5号機の中で鮪伝説と肩を並べるほどに糞。何をおいても糞。つまんねー。
二度と見たくもないわ。次見かけたら蹴りくらわしてやるわ。市ね糞ガロ
がっかり感が半端なくてムカつきがすごい。市ね糞ガロ



その後は、なんとなく見つけたひぐらし打った。
いやーひぐらし楽しいわ。
最高のスルメ台だな。
ksガロの分取り戻して終わり。さんきゅーひぐらし
市ね糞ガロ