2009-01-01から1年間の記事一覧

まだ残ってたか

まさか今更アカネ55の設定7が打てるとは!アカネ55→http://www.net-fun.co.jp/akane55/ 設置店少なく、酷評の嵐、話題にも登らず消えていった台だが・・俺的には結構おもろいと思うがね。朝パチンコやってて、あまりにも単発続きで嫌気がさしスロ移動。…

7月は調子良し!

武龍 投資 13000円でBIG→3600枚 投資 4000円でBIG→1400枚クローズ 投資 1000円で無限→3300枚 友達がうる星やつら2を朝一から打っていたようで、メールがきた。設定1確実だわ、と。俺もうやらんから打ってみるか?、と。 その店1台しかないから、まず確保は命…

んー

5月6月と最悪な流れだった。出ても飲まれて終わり まったく出ずに投資かさんで死亡 そんなのばっかり7月は勝ちたいのう・・。 んで7月2日。その月の運を決める大事な一日となった。命運を託す台選び。前から気になってた「さすがの猿飛」これに決めた。…

いやあ

今年1月に出た、トリビーのがんばれ満月姫が最高におもろいわーhttp://www.trivy.co.jp/products/mangetsuhime/special/mangetsuhime_main.htmlなんの気なしにやってみたら、凄い楽しかった。絵が綺麗。少し単純だけどリール制御もなかなか。演出も楽しい。…

パワフル

16日。待望のパワフルシリーズの新作、F.パワフルワールドが。シリーズファンな俺としては当たり前のように朝一パチ屋へ・・。 ちょうど仕事が休みで助かった。画像は見にくいけどオール金7の。 小冊子を片手に液晶ガン見。 1000円で2R当たりが来た…

久々に

3連休だったもんでスロスロ。初日 萌えよ剣→投資1000円 1500枚流し。 終始ダラダラ展開でやる気なくしてやめた。 2日目 キャッツアイ 投資1000円 キャッツアイ初の・・ スーパーキャッツタイム。 すげー嬉しかったから写メ撮った。残念ながら…

ついに?

朝一マイホ。2台あるうちの武龍を見て、座る方を決めた。いつも空いてるマイホの武龍。まあいいだろ、と物を置かずにトイレへ。 戻ってくると・・狙ってた武龍が座られてた・・。 たばこでも置いてりゃよかった。仕方なく、もう1つの武龍へ。 座って速効バ…

うーーーーーーろん

前日 投資30000円 流し2280枚 9時間勝負 粘り勝ち。助かった。一騎当千。初めてやったけど、よーわからん。 とりあえず打ち方調べて、単独ビッグをカウント。 序盤の大ハマリと終盤のハマりバケラッシュに泣きながらもなんとかプラス。 やたら単独…

ウーロンはお休み

友達と遠征してきた。行ったところは都内某パチ屋。残念ながらウーロンはなかった・・。しょうがないのでウルトラマン打ってみた。打ち方がよくわからず、小冊子を読みながら画面見ずに適当押し。したら、なんか赤7が揃った。またもや1000円びきかよ・…

やっぱり武龍最高ですわ

朝一・・にゃ間に合わなかった。パチ屋到着10:30。 速攻でウーロンがある島へ。 2台あるが両方空いてて迷うが前日合算400分の1な台を確保。 コインサンドに金入れて、ジュース買って、タバコに火をつけて準備万端。さあスタート。メダル投入・・・と、画面…

やばすぎる

夕方5時に仕事開始。そこから次の日の昼1時まで仕事。20時間労働。家に帰って3時間ほど仮眠・・で、また夕方5時から次の日の昼1時まで。それが普段の仕事スタイルだが。 その日は無性に打ちたく。1時に会社出て、そのままパチ屋直行→ウーロン打ちに…

まいぶーむ スロ 格闘美神 武龍

今更ながら・・ハマってる。超おもしれ。超オススメ台。つーか、5号機の中でもトップクラスの遊び安さじゃないだろうか。バケでもMAXで116枚出る。 技術介入でBIGMAX363枚という微大量獲得枚数。 よく回る・・んで、異常に回る時が結構ある。 出目が…