久々に

3連休だったもんでスロスロ。

初日 萌えよ剣→投資1000円 1500枚流し。
   終始ダラダラ展開でやる気なくしてやめた。


2日目 キャッツアイ 投資1000円 

キャッツアイ初の・・

スーパーキャッツタイム。
すげー嬉しかったから写メ撮った。残念ながらフリーズはなし。いつになったら体験できるかなっと。

でも2500枚流したからOK。


3日目 バウンティーキラー 投資5000円(バウンティーキラーでは1000円)

ハードボイルドで1000円同色ビッグひいて、ART150→バケでハマッて飲まれ台移動。
黄門ちゃまやって2000円使って全然回らなかったから移動。
北斗の将で1000円でビッグ。出て飲まれそうになって出て・・を6回繰り返し、結局飲まれて終了。
バウンティーキラーで1000円引き→無限RT

まさかの無限RT7連。終了して150回回したら無限RT5連。
すげー大爆発。ホッパーエラー6回。スゲっす。

流したのは4500枚。友達にホルモン焼き奢ってやった。



昨日 女ねずみ小僧 投資1000円 まちがいなく設定6

座って速攻赤7・・いきなりTOTALメダル1000枚。ART終って、またすぐTOTAL900枚。

終わって500ハマって、やっと来たと思ったら

画像見にくいけど、女ねずみ小僧での1撃枚数越えたから記念にパチリ。
この後バケきて1630枚で終了。
バラまきタイムの突入率がヤバかった。メダルへらねぇで100回は余裕で回った。バンバン増えまくり。
やっぱおもろいわー。KPEで一番おもろい。

仕事の為にやむを得ず終了。4000枚流し。朝11時から4時間勝負だった。 
閉店までブン回したかったなぁ・・5000〜6000枚は出たと思うな。

つーか1000円引き多すぎて怖い。


そろそろウーロンやりたい。