パワフル

symsym2009-02-17


16日。待望のパワフルシリーズの新作、F.パワフルワールドが。

シリーズファンな俺としては当たり前のように朝一パチ屋へ・・。
ちょうど仕事が休みで助かった。画像は見にくいけどオール金7の。


小冊子を片手に液晶ガン見。
1000円で2R当たりが来た・・・2Rって何?

速攻飲まれて投資投資。
5000円使ったところで4R当たり・・・4Rかよ。玉増えね。
マジカルナイトモードで8R当たり。そうすると地球防衛モードに。そこから17連。
でも2箱半。システムがよくわからん。

はまって飲まれて繰り返して疲れて2箱流してやめた。等価だったから+10000円とタバコ。

辛い・・。辛いとしか言えないパワフルワールド。
面白い試みだとは思うが・・これって大勝できるのかよ。玉溜まらん。

ネオパワフルを超える台作ってくれ。



ようやくシステムが理解できた。


通常から2〜8R大当たりでマジカルナイトモード10回転へ。
その10回転中に4R以上の大当たりで地球防衛モード(確変)に。

地球防衛モードに入ったら、2R当たりを引くまで確変状態維持。
(2Rが当たる=戦闘に負ける)
戦闘に負ける→復活パターンは突確→出玉なしで地球防衛モード継続

地球防衛モード中の2R当選後は80回転のマジカルナイトモードへ移行。

このマジカルナイトモードで2R当たりすると、再度80回転のマジカルナイトモードへ。

通常からの16R大当たりは地球防衛モードへ。

ボンバーチャンスの夢夢回転はオール7確定?(5/5で16R昇格した)


如何に地球防衛モードに入るかにかかってるわけだ。
一回入っちまえば、割と終了しにくい。
戦闘に負けても80回転中に結構大当たりくる。

が、条件が厳しいかも。
初当たり後10回転以内の4R以上の大当たりがなあ。


辛い。すっげー辛い。
精神的に疲れるな。