2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んで・・・

俺にそろそろ丸一日の休暇をくれ。疲れがとれねえ。

ぎゃあああああああ

これ超やりてぇー。 一家に一台だ。 家のスロコレクションに加えてやろうじゃないか。 早く安くなれ。 稼動は8月中旬〜とのこと。 それに合わせて金ためるかー。しこたま打ってやるぜ。

むむ・・。

死ぬほど疲れた・・。早番と夜勤が重なるという前代未聞の事態に。朝7時から次の日の朝の5時まで。22時間労働ときたもんだ。最後の方は意識がやばかった。さすがに今日は休みがもらえたけど、一日寝て過ごすことになるな・・。明日からまたすごいことに…

ぐはー。

暇ねぇええ。 仕事がめっさ忙しくなってきたい。 暑いしバテまくり。ふぉおお。 この忙しさはたぶん今年いっぱい続くとか。 ・・・・。

う〜ん。

VEFXボタンで LIGHT→NOMAL→ANOTHERの切り替えがたまにミスる・・。 ANOTHERやろうとしてVEFXボタン押して曲を決めたりしてLIGHTに・・・。 何度失敗したことか。 思ったこと↓穴むんちゃ正規66%穴雪月花ボーダー死とか。腕鈍ってるな。リハビリせんと。Mr.…

はぁ。

一日遅れでHAPPY SKYやってきた。 何だか明るい感じの響きな割に暗い感じの曲が多いって感じたなぁ。気のせいか。 んで、穴はとりあえず埋めた。というか簡単すぎだろ。まあ解禁前はこんなものか。 初見できなかった曲。穴100% minimoo-G。終わったと思った…

うぎゃああああああああ

・・久しぶりに風邪ひいた・・。死ぬほど気持ち悪くて何回も吐いた。頭も割れる・・。んで、めちゃ寒い。コタツの温度最大にして思いっきり着込んで全身入れて丸まってたけど、身体の震えが止まらん・・。マジで死ぬかと思った。一応薬飲んで落ち着いたが・…

はぁ〜〜〜〜〜〜〜

友達3人(男2女1)という微妙な面子で荒川河川敷でド派手に花火してきた。童心に返った感じ。夏らしい。花火なんて3年ぶりくらいか? 楽しいぜ。でも疲れた・・。仕事→祭り巡り→花火→カラオケ。久々の一日フル活動。明日も仕事早いってのに調子のりすぎ…

いやはや

すっげー暑かった。仕事で汗だく。ボタボタ状態。きっつ。 んで、これおもろい。某氏と対戦中。うむ、スコアの高さはさすがや。 んで、これはどうでもいいな。 以上。