はぁ。

一日遅れでHAPPY SKYやってきた。
何だか明るい感じの響きな割に暗い感じの曲が多いって感じたなぁ。気のせいか。


んで、穴はとりあえず埋めた。というか簡単すぎだろ。まあ解禁前はこんなものか。


初見できなかった曲。

穴100% minimoo-G。終わったと思ったら変なのきた。縦連打うぜぇ。

ラクエン。何これ。もう二度とやらんぞ。クリアマークなしでいいや。クズすぎ。


こんなとこ。

いい曲はPOODLEのみか。これ最高。


EXEとかが1曲目からできるのは嬉しいかも。



あとエクストラ曲出せた。
Les filles balancent、DOLL、アビ天で。
SCREAM SQUADだっけか。曲は微妙。譜面も微妙。
どうってことないけどスクラッチうぜぇ。初見78%ボーダーで死亡。うぐぐ・・。
まあジェノサイドに比べれば相当下かと。微妙なラス殺しある分きついか?



まあ暇見てチョコチョコやってみよう。