2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱわふるふる

もっとぱわふるな1日ですた。

ぱわふる

ぱわふるな1日ですた。

くっくっく・・。

結果。26日。2000円でボーナス到来。が、単発。 その後投資を7500円までひっぱってようやく確変突入。 3回で終了。クズだ。 んでその後300ハマリで確変引くも、また3回で終了。 最後まで飲まれまくり。結局当り6回の400ハマリで3箱換金…

憂。

久しぶりの休みキター。天気もいいし、最高の休み日和だよね。 でも、今日は26日に新規オープンする某地方パチンコ屋の整理券をもらいに 友達と電車で2時間かけて行ってきたとさ。出発した時間が遅かったから求める台の券がもらえるか微妙だったけど26…

うげ

また飲みすぎた・・。最近飲みすぎだから休肝日を作らんとなぁ。酒残った状態で仕事か。辛い。

ったく

近頃雨降ったり寒かったり晴れたり雷鳴ったり。うざいったらない。現場もっと近場にしてくれー。電車賃が死ねる。いくら睡眠時間とろうと朝は眠いもんだな。もうちっとゆっくりしたいもんだ。

なんか

最近忙しい。疲れた。

うああああ

光キター! ADSLなんかと比べもんにならんね。 nyが異常に早い。(書いていいんかこれ) 落としまくりだンナロォオオオ

はい。

あー久しぶりに熱唱した。 いやぁ、大声出すのは気持ちいいのう。腹減ったから寝よ。

ふあ

つ、疲れた・・。 久しぶりに残業した。実労働15時間ときたもんだ! 疲れたから寝る。

うわあ

ホームランバーうめぇ。 久しぶりに食ったけど、昔から変わらない味だな。ハマる。

ふぅ。

やっと暖かくなったね。LARKってマズいね。なんか変な匂いするし。 もらったから吸っちゃったけど、もう吸わんぜ。

ふむ〜。

なんだか最近復活曲予想が流行ってるね。 っていうかSKY HAPPY稼動日っていつよ?ということで偏見で俺も予想してみる。某氏の所から削除曲表を参考にしてみた↓1st&substream&2nd&3rdは曲よく知らんし復活しなくてもいいよ。4thからはR壱万かなー。これは望…

ほう。

某某某氏のところで、こんなのを見つけた↓ひぐらしCS。うぉ、すげぇ。でも何も決まってないってどういうことよ。あらかた決まってから発表せいっていいたいところだが、でるのには賛成なのでまぁいいか。 あのフリー素材の音楽とか、どうすんだろ。声とか入…

ねみーよ

ついでに寒い。雨続きとか。欝だね。 んで、カード届いた記念に仕事が速く終わったから弐寺やってきた。んで結果↓穴XENON>フルコンおしかった。凡ミス1、押せなかった1、無駄押し3のプアー4。俺がんばった。950まで繋いだんだけどなぁ。無残。穴れい…

さみーよ

カード北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!11!が、ぽり娘・・と。 所詮はそうだよね。どうせポリ娘にしか縁がないんだよね、俺は。っていうか、小波側はID管理してるだけで、 カードの絵柄までは把握してないかと思ったんだけど…

うひょー

カードまだこねー。 遅いぞコナミ。

最近暑いな。

春を通り越して一気に夏になったんじゃないかい?

削除曲ねぇ。

とりあえずTHE CUBEは残った。いやぁ、助かった。Logic Bord復活すりゃ言うことねーな。今回削除曲大した損害なし。弐寺半引退気味だから別にどうってことない。エイベックス全削除ってことはDeadline復活はありえないのか・・。それはそれで悲しい。 んで、…

あー。

HAPPY SKYにBeyond The Earth入らんかな。 あの穴譜面、久々の超良譜面っす。アーケードでやりてぇな。 楽しいったらこの上なし。

から揚げ食べたい

パソコン壊れて早3ヶ月。なんとか復帰したんかな・・。CABINでも買ってくるか。うまー。