くっくっく・・。

結果。

26日。2000円でボーナス到来。が、単発。
その後投資を7500円までひっぱってようやく確変突入。
3回で終了。クズだ。
んでその後300ハマリで確変引くも、また3回で終了。
最後まで飲まれまくり。結局当り6回の400ハマリで3箱換金。つまんねー。

7人で行って儲け合わせて投資分引いて一人1万7000円になった。
儲けれたのはいいけども、過程がつまらなくて泣きそうだった。初日でこれかい!
もう大海物語はやらんぞ。俺には合わん。

27日。
空き台ねぇー。整理券持ってなきゃやっぱダメか。
一時間睨みを利かせて台を見張るも(主にパワフル)、全然あかない。
やっぱり開店二日目だしダメかなぁ。こりゃ座れんわ。諦めるか。
と思った瞬間に、一台ふっとパワフルキターーーー!
当り0回の480ハマリ台で、どうやら諦めたらしい。
とりあえずパワフルやりたかったから空けばどこでもいいと思って即席。
8000円で確変キター!しかも7連荘。ウハウハ。
その後時短も何もこないで終了。でも200回転したところでまた確変やで。んで8連荘。
一時間半くらいで15回当り。時間も時間だったから時短をやって終了。
大勝でした。Fネオパワフルで勝てたから大満足。すっげー楽しい。ムムちゃんサイコー。

焼肉確定か!?