2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間空き

やっと 穴FIRE FIREクリアした。 っていうかハードの方が楽そうだな・・。 大して曲も譜面も良くないのにMY BEST1位になるほどプレイしちまった。 ハードクリアさせたらもう二度とやらんぞ・・。あ、今回の皆伝か・・。 GP5000溜まったから 穴Fascinati…

ま、適当に

仕事が早く終わったのでゲーセン寄ってみた。 2回ほどプレイしてみた。 穴こんちぇがハードでクリアできた。 絶対無理だろうと今までやらなかったけど、やってみたら・・こんなもんかと思えるほどアッサリ。びびった。穴murmur twinsが正規譜面でAAとれた。…

穴LASER CRUSTERをようやくハードで殺した。4〜5回はやったな。むずい。今回新曲の☆10がやたらむずい気がする。☆10にしては、という意味。んで、☆11は少し簡単になった気がする。 穴FIRE FIREは相変わらず76%止まり。もう少しなんだが・・。 10…

やっぱり・・

4〜5ヶ月のブランクは痛いな。でも、だいぶ指が動くようになってきたと思う。☆12は穴FIREがクリアできね・・。76%までいったんだがなぁ。むずい。穴レーザーもハードできん・・。今回むずいの多いなー。全盛期ならクリアできたと思うが。 SENSE 2007…