穴LASER CRUSTERをようやくハードで殺した。4〜5回はやったな。むずい。

今回新曲の☆10がやたらむずい気がする。☆10にしては、という意味。

んで、☆11は少し簡単になった気がする。


穴FIRE FIREは相変わらず76%止まり。もう少しなんだが・・。


10段2回目。電人の時点で指が疲れるな・・。少し達成率あがって85%だった。

2回目の感じでは・・・ま、こんなもんだったか?って感じたな。疲れすぎるのは変わらない。

92〜4%くらいまでは頑張れそうだな。カンを取り戻すのも、そう遠くはなさそうだ。


GP5000痛いっての。Fascination MAXXやってみたい。どうせクリアできないだろうな。
なんだよBPM100〜400って。


今のところの一番難しい新曲は穴Candy Galyじゃ? あれ苦手だわ。
何か他の曲追加されるんだろうか。