2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー。

病院行って花粉症の目薬やら飲み薬やら貰ってきて、 どうにか辛くはなくなった。が、相変わらず目が痒い。前ほどではないけどさ。春になったらどうなるんかなー。恐ろしい。 ・・・んで、俺の休みはどうなった??

XXXX。

花粉症になった・・。周りからは「時期はずれだな」と言われるけど、全くその通りだ。目が痒いし、涙はでるし、鼻水は凄いし、くしゃみはでるし。掻きすぎて目が痛い。初めてなったけど、これほどとは・・。辛すぎる。

○月×日 晴れ ときどき 雨

仕事の日々は続くー。来週が休みが2日くらいあるっぽい。期待大。今月って3日しか休んでないから(うち2日は仕事のようなものだった) 来月の給料は今までで一番もらえるかもしれない。 もしかしたら初の3の大台に・・。日給月給の強いところだな。見習…

うーん。

仕事で右手の指を負傷。かなり深く切ったようでものすごい大量出血しやがった。 これじゃ痛くて指動かせんぞ・・。 先週の日曜日ようやく休みがもらえたけど、 指が動かなくて1日ゴロゴロと。ⅡDXなんてできやせん。ちくしょめ。うー痛てー。

早いもので

もう11月かー。あと2ヶ月足らずで年明けか。早すぎる。 んで、いい加減休みをぷりーず。