2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと。

今日は打ち納めの日・・。 何を打つか。1年の締め括りとして、最後の最後に相応しい台は・・! といっても行けるの仕事終わり後だから・・混んでるだろうなあ、店。 ま、テキトーに目に入ったもん打つか。 おまけ イキナリの出来事。 たのすぃー。

ぐぬぬ・・

一昨日。 せっかく設定3以上確定のメイドあかり撮れたのに・・ 途中までは設定5〜6あたりのボナ確だったのにいいいい。 まさかの失速! 全て飲まれて終わってしまった。 ちくしょう、結局は3だったってことか。ダラダラ感半端なかったし。 この俺が月華…

あふ

ここ数日、色々出かけてたものでスロットは行かなかった。 明日休みだから朝イチスロットやなあ。何打つかなあっと。 久しぶりに「ゴッドハンター」とか打ってみたかったり。「月華の剣士」も打ちたいし、迷いどころ。 で・・・ ぐぬぬ・・見つけたので買っ…

新台・・

金もあるし・・思わず安くて買ってしまった 超マイナー台・・ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫! なんか好きな台ですわ。 もう店じゃ打てないだろうし、買った方が早いってんで欲しい物リストに入ってた。 リール音が少し大きめ、ボリュームを一番下げても音楽…

む・・夢夢ちゃん

久々の朝イチスロ。 目的は「夢夢ワールドDX2」 開店に並んで行きたかったど、病院やらなんらで遅れて到着。 バラエティーコーナーに1台しかないため焦った。で、なんとか確保。 打ち始めると、これまた回らない。そういやこの台って回り悪かったんだよな…

mumu

仕事帰りに極楽パロディウス。・・・怖い台やで。 200ハマり→パワーカプセルチャンス(40枚)を6回繰り返して天井いったものの 天井極楽RUSHで60上乗せして110ゲームで200枚で終了→300ハマりで死亡。 ち・・ちくしょう・・。 いくら負けたか…

ついに・・

仕事帰りに某パチンコ店へ。 淡い期待をしつつ、ちらっと覗いてみたら「残機尽きるまで私は戦う」・・空いてる! ということで打ってきたああ。 ボーナス重いとは調べて知ってたけど、ホントに重い。重すぎる。 ●赤7揃いエクストラボーナス 全設定共通 : 1/8192.0 ●…

今日のお目当て

今日も大活躍P-World。 ふと打ちたくなった「月華の剣士外伝」もともと設置店が少なめの台、いまのうちに打ち込んでおかねば。まあ台買うけどさ 検索したけど置いてある店は割と遠め。仕事帰りだけど、まあ行くしかない。 番長とか北斗とか新台にずらっと座…

初・・!

今日も原チャリフル活動。仕事帰りに。 狙い台はうちの近所じゃまだまだ元気なマジカルハロウィン2。 で・・ 初めての犬REG見れたー! 合算よかったから粘ってよかった。 アリスはカキーンと凍らされて負けたけど、ベット豚仮面出現で見事勝利。 このまま起…

も・・桃

ひっさびさのパチンコ。 目当ては・・・・・・・これまたひっさびさの桃キュン。 http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/ やっぱ面白すぎるわー。歴代パチンコの中で第1位になりそう。俺の中でトップ3に入るのは間違いないな・…

祝・初魔界

ぷよぷよ打ちに遠征する・・仕事帰りに。 けど店に着いたら「台入れ替えの為本日店休日」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 勘弁してくれよ・・。せっかくこんなくんだりまで来たってのに。…

我慢できなかった

無理無理。思いついちゃったらしょうがない。 ってことで、遠征してぷよぷよ打ってきてしまった。 5台中2台空きがあったから無事着席。以下レビュー。 ・通常時は骸骨の雑貨屋みたいなステージと道路を歩いてるステージ。 ・たまーに教室みたいなところに移…

微妙

赤ドン雅・・・ 北斗の拳・・・ 番長2・・・・ ツインエンジェル3・・・近頃話題(?)の台でどれもこれも俺の中で疼くものがない。よって無視。 赤ドン雅はまあ・・少しだけ打ちたい気もしないでもないけど。 マジカルハロウィン3も初めて1000枚超えて出…