今日のお目当て

今日も大活躍P-World。
ふと打ちたくなった「月華の剣士外伝」もともと設置店が少なめの台、いまのうちに打ち込んでおかねば。まあ台買うけどさ
検索したけど置いてある店は割と遠め。仕事帰りだけど、まあ行くしかない。


番長とか北斗とか新台にずらっと座ってるのを尻目にバラエティーコーナーへ。
ひとりポツンと好きな台を打つなんて最高。


2000円でビッグビッグバケバケバケと50回転くらいで連ちゃんしてくれて幸先よいスタート。
しかも最後のバケのボーナス終了画面でメイド服着た「あかり」が。確かこれは設定3以上確定の画面。
うほっ。この店、情報によると換金率等価だったはず。7〜9割ベタピンといわれる等価店でこれは貴重!粘り決定。
並の荒いART機と違ってノーマルタイプは設定通りに出てくれることが多い。たまーに爆発したり沈んだり。
3以上だから、それ以上の設定も期待しつつ・・。



4000回転 ビッグ14(設定3) バケ18(設定6) 合算125分の1(設定6)という結果に。


      ビッグ       バケ         合算
設定1 1/297.89  1/300.62   1/149.63
設定2 1/292.57  1/295.21   1/146.94
設定3 1/282.48  1/284.94   1/141.85
設定4 1/270.81  1/273.07   1/136.97
設定5 1/256.00  1/258.02   1/128.50
設定6 1/239.18  1/240.06   1/119.81


3〜4あたり・・か?超ダラダラ感が凄まじかったので3だな。
変なバケ連くらったのが厳しかった。500ハマり→バケ10連とかいう。
最高出てた時でやめてたら4万くらいにはなったかなー。それはイイッコナシ。
5時間ちょい粘って2万プラス。まあ楽しかったのでよしとしよう。遠征してまで負けなかっただけ十分。



いい加減「残機尽きるまで私は戦う」を打たせてほしい。
http://www.trivy.co.jp/products/zanki.html
めっちゃ打ちたい。
どこ探しても1台しかないし絶対座られてるし・・。設置店少ないんだよトリビー台は!