初・・!

今日も原チャリフル活動。仕事帰りに。
狙い台はうちの近所じゃまだまだ元気なマジカルハロウィン2。


で・・


初めての犬REG見れたー!
合算よかったから粘ってよかった。
アリスはカキーンと凍らされて負けたけど、ベット豚仮面出現で見事勝利。


このまま起死回生の一撃となるか・・と思ったのもつかの間、60Gで即REG負け。
ち・・ちくしょう。
まあ、一つプレミア潰せたからよしとしよう。


で・・


飲まれて追加投資。
合算いいから設定はいいか?とか思ってたけど、そういやボーナス確率差あんまなかったっけか。
気付くのが遅かった。
もう手遅れだったが・・。


で・・


飲まれて終わり。
久々にマジハロ2で負けた― 悔しい。


結果、4000回転くらい ビッグ2 バケ27
リプ重複8回もあったのになあ・・。


ど・・どうなってんだこれ
写メ撮っときゃよかったぜ・・


ありえんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。