も・・桃

ひっさびさのパチンコ。
目当ては・・・・・・・これまたひっさびさの桃キュン。
http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/


やっぱ面白すぎるわー。歴代パチンコの中で第1位になりそう。俺の中でトップ3に入るのは間違いないな・・。
擬似連のワクワク感、保留変化のドキドキ感、爆発力、矛盾演出・・大当たり中の歌、などなど非のつけどころがない完成度。
すんごい面白い。たまらん。
あ。甘タイプだけは別。これは勝てませんわ。


もはや設置店がないものでいつものごとくP-World検索して・・。
店に到着すると誰もいない。店も暗いし営業してるのか?って感じで超不安に。


店員が挨拶してきたから営業はしているのだろう・・。
店を見まわして桃キュン発見。着席。



2000円で当たって・・・・・・・・まさかの大爆発。
極ボーナス連も何回かあり、終わってみれば大当たり34回。流す事28000発(1回大当たりの出玉少なめ)


これ以上ない至福のヒトトキでしたとさ。
4時間くらい打ってたけど、2〜3人しか店に入ってこなかった。大丈夫か、この店・・。


桃キュン絶対台買うわー。