祝・初魔界

ぷよぷよ打ちに遠征する・・仕事帰りに。
けど店に着いたら「台入れ替えの為本日店休日」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勘弁してくれよ・・。せっかくこんなくんだりまで来たってのに。会員メールには休みなんて書いてなかったはず。ちくしょう。


仕方なく帰ることに。でも途中通りかかった一度も勝ったことない粗悪店に寄ってみた。
ショボくても勝ちが続いてるし、もしかしたら・・という淡い期待をこめて。


ぐるっと見回してみたら、1台だけあるマジカルハロウィン3を発見。
なんとなく座って打つ事に。延々投資投資。ビッグひいてもカボチャンスに入らない入らない。
耐える事2時間余り。投資20K目。なんかビッグ連で下皿ぎちぎちに。

と、ローズがぐーんと前に急加速する演出が。
第一リール停止でスイカまで滑る→魔界穴出現。おおっ、初魔界きたあああ!
でもなーんもレア子役引けず・・。やっぱそうだよな。そんな甘くない。
祈りを込めてレバオン!
25Gくらいに、画面を見ると紫オバケの大群が!適当に押したから何の役が成立してたのかわからず。
次回転でデッカイ黒オバケ。うおおお、これはアツいんじゃないか?→滑って中段にコイン揃う、で超期待。
バトル発展で見事勝利!→ビッグっしゃああああああ


携帯家に忘れたのが悔やまれる。写真撮れず・・。


そしてスーカボ300Gに初ラッシュ!→1回揃っただけでドボーン。
これが噂の即パンラッシュか・・スーカボラッシュだったのに・・。


結局、スーカボは1283Gで終わり。うち、ビッグ6回バケ1回。素晴らしい。
割とストック溜まってたようで、カボチャンス1980G、一撃3980枚で終わり。


ラッシュ2回きたけど、1回揃いと2回揃いで終わっちまった。ショボイ。


流して4200枚ピッタリ。うひょー。スーカボに救われたわー。
初めてマジハロ3が楽しいと思えた日だったとさ。


しかし・・ラッシュが心残り過ぎる・・。


3日連続で勝ったなんて何か月ぶりだろう。今日も行くか。