2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっちー。

最近割と弐寺やってるわけで。なんとか穴蠍火クリアしたわけで。ミラーイージーつきだけどさ。 嬉しかったから次やったら全然ダメ。何だったんだ・・。ちょこっと上達かな。 穴FAKETIMEがもう少しなんだけどな。イージーついてっけどさ。 結局は運次…

南無

・・・。

ふっ・・。

穴FAKE TIMEクリアできねぇYO!乱にするとラス殺しは減らないでキープできるが、 発狂手前の交互連打がぐちゃぐちゃになって押せず、がっぽり減るし 正規だと交互連打はむしろ回復地帯になるが、 最後の発狂でがっぽり。平均50〜60%で死亡。結局は運任…

超みっちり

弐寺三昧。こんなにやったの久しぶりだ! おかげで腰にきた。 んで結果。 穴A>安定。3曲目に選んでも怖くない!穴雪月花>3〜4回くらいやったけど全部100%クリア。安定してきたな。 でもまだちょっと怖い。穴V>イージーなしだとクリアできねぇ。 で…

なんていうか

書くことないな。弐寺でもやってくるか。

やばいのう

最近パチンコ行き過ぎな予感。うーむ、パワフル面白い。 まあ負けてないからいいか。うはうは。

うむむ・・。

穴蠍火をクリアマークつけた。緑色してるけど・・。ということでまだクリアマークついてない曲をまとめてみる↓穴FAKETIME>無理。これが一番の難曲だべ。今までの最高はイージーで60%。 なんじゃこりゃあああああ! 穴Please Don't Go>練習すりゃできる…

世間はGW

微妙な連休げっと。 適当に弐寺とかスロとかパチで遊んでくるか。