超みっちり

弐寺三昧。こんなにやったの久しぶりだ!
おかげで腰にきた。
んで結果。


穴A>安定。3曲目に選んでも怖くない!

穴雪月花>3〜4回くらいやったけど全部100%クリア。安定してきたな。
     でもまだちょっと怖い。

穴V>イージーなしだとクリアできねぇ。
   でも安定して60%くらいだせるようになってきた。もう少し頑張れば安定しそう。

穴FAKE TIME>72%とか。惜しい・・。クリアしたかった。


穴ぷりどん>74%。ちくょおおおお。


なかなか今日は調子良かったのう。
残りクリアマーク白じゃないのは

穴色>無理。
蠍火>これも無理。
穴one more lovery(ly?)>望みはある。
穴RISLIM remix>そういや全然やってないや。HS4ならいけるかな。9thはこれだけだ。
穴桜>おえー。HS0.5に期待しとこう。


なんだなんだ、結構ありやがるじゃないか!
ハピスカでがんばろー。