2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべええ

仕事がめっちゃ忙しくなった・・ パチ・スロやってる暇がない まあ金使わないからいいっちゃいいのかもしれんけど 釈然としねえ うあああ

キュインキュイン

CRめちゃ萌え! うーん、近所に設置店が数店あっても1台しかないから 仕事帰り行くとほぼできない。 で、しょうがないから適当なのやるか・・とあちこち座ると、まるで出る気配なしだし。 うまーく立ち回らないといかんなぁ。ここ数日で実に6万くらい負けた…

めちゃ・・

休みなもんで 久々に朝一からのパチ。 パチンコ目的で朝並んだのなんかいつ以来だ・・ 狙うはこれ↓ http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/mechamoe/ ストレートにモロな萌え台。名前もそのまんまだし。初めは座るのはかなり抵抗あった・・ 演出…

久々に・・

パチりたいな、と ちょっと離れたいつも混んでる某店へ。 なにやら大当たり中の歌をネットで試聴したら、えらく気に入ったものでやってみた。 http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/clubmoon/ CRクラブムーンとかいうやつ。ちょっと前に出た機…

新台レビュー

眠いのをなんとか堪えて某店へ。 新ルパンをやってきた! 前評判というか、期待が高い台って、たいていはガッカリで終わるものだが ルパンは・・まあなんというか。悪くはないが・・あんまり良くない。 まず、通常時が暇すぎる。 似たような演出と期待できな…

打てばわかるさ

最近眠気がとれねー 仕事が忙しいのもあるが、7時か8時にはもう落ちる。酒のせいもあるだろうが。眠気が酷くてスロット打つ気になれん・・。 が、新ルパンがデビューしたんだよな・・ こりゃやらんと。今日あたり見てみるか。空き台はないと思うが、あって…

えうれかあああ

バケ中の5択、全く正解しなかったのに こんなに伸びるとは。最終的にはコーラリアン52連で終わり。合掌。 何が契機でここまで延びたのか全く分からん。フリーズ引けねー。 楽しかったが疲れた。ってか6〜7回目の時点でTOTAL60とかなってた。 コーラリ…

最近は

やたら眠い。夕方5時には瞼が重くなる・・。 酒飲んでるからか? 2時に退社、自宅まで5分かからず。で、部屋の掃除して風呂入って一杯。 で、4時くらいにできあがり。このサイクルはまずくないか。 よってスロ、パチる暇なし。 ってことで今日も寝るんだろ…