めちゃ・・

休みなもんで 久々に朝一からのパチ。
パチンコ目的で朝並んだのなんかいつ以来だ・・


狙うはこれ↓
http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/mechamoe/
ストレートにモロな萌え台。名前もそのまんまだし。初めは座るのはかなり抵抗あった・・
演出がこれまたプリチー。ボリュームが爆音だとかなり恥ずかしい。


前日の仕事帰りに見つけて、どんなもんかと座ったら思いのほか面白かったから、こりゃ朝一やりたいな、と。
これがまた普通のパチンコ台とかなり変わってて、羽物と融合された感じのドキドキ感が面白い。
スペック的にSP Mが一番いいように思える。連ちゃん率81.7%は凄い。
大当たりした時に必ずキュインキュインいうから周りにかなりアピールできる。


で、朝一。
4500円で13連しつつ、ちょい回して8連・・で、2連3連2連と少しずつ増やしていって時短後即ヤメ。
8800発流しの両替35500円。+31500円なり。楽しかった。
連ちゃん率が凄いが、2〜3連で終わられるとかなり凹む。
時短性能はかなり悪い為に、ハンドルのストップレバーで保留玉調整させるのに疲れる・・。



そしてこの台がまた設置店が少ない。設置店でもほとんどの店が1台か2台しかなく、バラエティーコーナーにポツンとある。
まだ割と出たばっかりなのに・・。
見かけたらぜひやってほしい1台。結構甘いと思う。ヒキの要素が強いけど。止め打ち必須。等価推奨。(ボーダー1K/20〜が狙い目・・か?)


よーし、今日もまたやりにいくぞ・・って日曜だった。まず座れんな。もっと設置店と台数増やしてくれ。