久々に・・

パチりたいな、と ちょっと離れたいつも混んでる某店へ。
なにやら大当たり中の歌をネットで試聴したら、えらく気に入ったものでやってみた。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/clubmoon/
CRクラブムーンとかいうやつ。ちょっと前に出た機種。


うーん、意味わからん。本当にこれライトミドルかよってくらいハマる。
で、ようやく当たったと思ったら7ラウンドで時短4回転とか・・
どうやって勝つのか意味不明。4回転中に当たると連チャンモードみたいに移行するらしく
突入率の低さの割にはループ率67%とか低すぎて馬鹿にしてるとしか思えない。
すげえ金使ったけどウンザリしてヤメ。等価でやるもんじゃないなこれは・・。誰も座ってなかったのが頷ける結果に。歌はいいのに。



モヤモヤしたまま店移動。
1台しかないパワフルパレスが空いてたから着席。
うーん、やっぱおもろい。前作のパワフルワールドよりおもろい。すげー勝ちにくいけど。
設置店と台数が少ないのが残念やなあ。
座って20回転くらいでキュピピピピーン。


まあこの台、とにかく連チャンしない。8回転のSTっていうのが肝。でも大当たりラウンド中にストッキーが出てくると気持ちいい。
電チュー性能も高いし、SPリーチ中でもブン回し推奨。店側のスルー調整次第だけど。

記念にパチリ。ダラダラ展開の最後に奇跡の7連・・。

見にくいけど右上の方。


楽しかったー。おかげで何とかムーンの負け分取り戻してちょいプラスになった。パワフル最高なり。おもろい!!